

ちと息抜きを


あー・・・プラチナデイリ、ミスリルデイリ、カルンデイリ・・・

ちょっと休憩しましょう。


息抜き



引退してませんからね!


かじり程度で遊んでるだけです。


踊って遊んでるだけです。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

かなりご無沙汰でした(;^ω^)

マイホーム(・∀・)


余談。

うちの旦那にししゃものから揚げを作ってあげると喜びます。単純です。



お久しぶりです(・∀・)

フレのおじじに(酒奈衛門さん)に更新されていないとお叱りを受けたので
久しぶりに書きます。アハ


ゲームをしていなかったわけじゃないんですよ。


ブログを書く時間帯が家計簿を書く時間と重なってしまっていたり
デイリをしているともう時間がいっぱいいっぱいなんですよ。


今度からブログを書く時間を作るように頑張りますよ・・・はい。



とりあえず・・・AION近況





ボウウィングから・・・


ボウウィング







シールドウィングに転職しましたb



シールドウィング


3.0も始まり気分転換にとはじめてみました。


もともと細工製作のキャラだったのですがまじめに育ててみましたb



当然・・・今まで後でペシペシしかしていなかったので(ボウウィング)
FAに関しては殆んど素人状態のゆとりウィングです。


今はおじじやBOSEさんにIDの仕事を聞きながら頑張ってます。修行中です・・・。



3.0直前までボウの方に集中していたのでシールドの装備集めが大変でした(;・∀・)


50EL防具の半分はイベントで貰ったり

アクセは未だにインギスでプラチナデイリをして集めてみたり。
(まだ揃っていません・・・。)


そんなこんなで武器だけは60HRとることができました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





バサルティグレソ


カルンメイス



あと盾も



レントス盾



グレソは基地IDでおじじが引き当ててくれました(´∀`)アリガトウ!


メイスはカルンの証をコツコツと貯めて取りました@@b




あとは防具かな・・・@@;



気長にミスリルを貯めて取ろうかと思ってます・・・ユニの方ね!





おまけ


3.0では自分の家を所有することができるんですよb


これはわたしの家の中


家の中



パナさんの家



パナさんの家


おしゃれなお店みたいですね


パナさんの家2



フレのアイさんの家



アイさんの家


みんなお洒落に作りますよね~




BOSEさんの家


BOSEさんの家


・・・寂しい部屋です。





おじじのアパート。



サカナエモンの家


( ^ω^)・・・


人形


にやけながら色々な角度から見てそう・・・。




他にも載せきれないのがあるので次回にでも張ろうと思います。





おしまい。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

遅れましたが

姉妹




このブログを観ている方、そうでない方も



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



今年も皆様と楽しく遊べる年にしていけたらいいなぁ~と思っています。







さて、AIONの方なんですが・・・



メインの装備の魔石をボウの馬先生にご指導いただいて

ちょっと入れ替えをしてみましたb




魔石変更1



50EL

HP魔石×2箇所(胴、腰)   魔法命中×3箇所(肩、手袋、靴)





魔石変更2



テンペル防具

回避魔石×2箇所(胴、腰)   魔法抵抗×3箇所(肩、手袋、靴)



時には混合で使う感じです。


PV防具がこれしかないので・・・・。




あとは武器の魔石によって変わるんでしょうけどね。


当分これで遊ぼうと思います。



装備がなんたらかんたら以前に操作の方を上達しろ!!って感じですよね。


解ってマス解ってます・・・がんばります。







おまけ




セクハラSS



とあるひとのセクハラWis


名前は隠しているので誰だかわからないからいいか。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今年最後の更新かも?

うーん・・・




ボウの装備がアビスヒーローを取ってから更新がないので

チャントの方ばかりで遊んでいたのですけが・・・













メインで遊んでいないといつまでたっても上達しないし・・・















けど装備が変わらないからボウのモチベーションも下がってきてるしな・・・














3.0のために勇気のテンペルは貯めておかないとな・・・・














うーん・・・うーん・・・・・・・














まぁ・・・いっかw










50EL.jpg











ゴソゴソ















テンペルのーぶる防具






防具一式とっちゃった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ







テンペル弓







ついでに武器も取っちゃった(゜∀。)


















さて・・・また貯めるかな。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2倍とか10倍とか

2倍期間は今日から1ヶ月


10倍期間は13日の12:00~24:00です。




とりあえず10倍の日はアラカ龍全狩り2回と地下ウダスで終ると思います。


2倍期間中はダラダラとID行ったりサブやったりかな・・・。



それより今はテンペルの記章がほしいです。


白テンペルもほしいよぉ~w











おまけ

第2テンペルにて。














ほぉ





一言多いんだよ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
