

もう12月だよ

寝落ちのもきゅさん


早いな~・・・

もう12月です。

あと3週間くらいで今年が終ります。


残すイベントはクリスマスくらいかな?

プレゼントは注文してあるから届くのを待つだけだし~。

忘年会は終ったし~

年賀はがきも間に合いそうだし~。


うん、遣り残していることは無さそうだ。

あとは仕事も28日まで頑張ろう。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




今週の死体


もきゅ死体

ダワン討伐の時(連打して撮ったんだぜぇ~)





毘沙死体



落ちてた死体。(ぱんいちになってた)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




わたしのおもちゃ↓(ちびちゃさん)


ちびちゃさん


とりあえず落書きしといた。

次はもっと色を使って落書きしとく。


追加


うずらこたつ


さっき膝の上で丸くなって寝てたうずらちゃん。


にゃん子♪

ユキの死体

Ω\ζ°)チーン







うちでロップイヤーを飼っていたのですがもう一匹家族が増えました。






うずらちゃん

10月5日生まれの『うずら』ちゃん♀です@@b


旦那の友達から頂きました。


まだ小さいおこちゃまですがすごく活発なんです(;´∀`)


ネコパンチ痛いよぉ~



けど可愛いよ~・・・イヒヒ



ウサギのメロンとも仲良く遊んで?います。(最近うずらが逃げ腰)



この子からも癒して貰おうと思っています。はい。





あと晴空で・・・







久しぶりに・・・・・








あの方が・・・・・・・・・・・











未紗都さん1





遊びに来てくれました!



未紗都さん~また会えて嬉しいよ~(つд⊂)エーン




家事に差し支えの無い程度に遊んでくださいね@@b




このあとギルドに勧誘したのは内緒です。


プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
