

人とのふれあい

rohan1121204620093.jpg

みなさんこんにちは^^

毎朝布団のぬくもりと別れを惜しんでる今日この頃です。
ここ最近は仕事の方も忙しくなりまして残業とかも多くなってきました。
毎年この時期になるとクリスマスまではこんな感じが続き事務職の私も
居残りで残業してます^^;

あと一ヶ月ちょっと頑張っていこうと思います^^

昨日のロハン。

お昼頃にサブでINw
ギルメンのタマさん達とギルハンをしようとカイノンの金庫前で準備をしていたら・・・

新加勢大周さん1

怪しい水着姿の方がwww
バフを頂いたりセクシーダンスを披露していただいたりwww(頭の角がwww不自然www

新加勢大周さん2

ニジマス釣りで有名な新加勢大周さんですね^^
ブログ楽しく拝見していますw
また絡んでくださいねw

その後某所のMOB鬼沸きポイントへ

rohan1124154737874.jpg

MOBに埋もれてます^^;
このレベルだとメインの時はラコンとかロハとか塔とかでPTをしていましたが・・・
1PTで経験値100%超えてしまいましたw
タマさんも魚六に転職できました^^おめでとうございます。

他にも鬼沸きポイントがあるみたいなのでレベルに合わせて探してPTをしたいと
思います^^

そしてメイン。
週末までに1つレベルを上げておきたかったので野良PTへ。

rohan1124202935748.jpg

久しぶりに4Fイグ部屋でPTをしました^^
ここは5F並みに経験値がもらえるのでおいしいですね^^

あと25%・・・週末までに間に合いそうです^^・・・多分。
頑張って上げますw

ここ最近5Fでよく会う方、Raizaさん^^
みんなで記念撮影w

rohan1124172845523.jpg

また遊んでくださいね^^

そしてギルメンのむっち~さん、コロシアムで。

むっち~さんDF

また勝負してくださいね^^

ギルメンのへリアさん、

へリアさん

早くレベルを上げて一緒にPTしましょうね^^
(サブが追いつくかもですけど・・・)

そして5Fの柱のところで置物のように立っているブラザさん、

ブラザさん

帽子とコスが似合いすぎます^^;(目のやり場がwww)

これからはギルメンの方やフレの方のSSも撮っていきたいと思います。

それじゃまたね^^




テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

街中を歩いていると・・。

rohan1109210308597.jpg

皆さんこんばんは^^

一昨日から私の地元では雪が降りました。
朝起きて会社に行くのに車の方へ行くとうっすら雪が積もっていました。
今年は少し早めの初雪でしたね^^
その日に車のタイヤを交換しようと思ったのですけど・・・みなさん考えることは
同じですね^^;タイヤ屋さんはスタッドレスの交換でいっぱいでしたwww
お店の人にも今週はいっぱいだと言われたので来週することにしました^^;
早めに交換しておけばよかったな・・・。

先週、買い物に街中を歩いているとどこのお店もクリスマスソングが流れて
いましたね~。
もうそんな時期だと改めて実感しました。
毎年このな時期になると知り合いのケーキ屋さんからケーキの注文を催促され
るので今年もいつものようにお願いをしたり・・・色々行事ごととかで忙しくなって
きますよね^^

仕事や行事で忙しくなってきていますけどロハンの方もINできるように頑張ります^^

先日、フレのシャジャくんがエド完成をしたというので見に行きましたw

rohan1120225256911.jpg

おおおw
かっこいいじゃないのw
ピエロのかぶりものしないとまともに見えますね^p^
シャジャくん、エド完成おめでとうw

そしてギルメンのパクさん、私の弟ですね^^

rohan1117195709150.jpg

HEがメインなんですけどこの日はサブでレベリング^^
(男のダンの方がかっこいいので近々性転換してもらいます)

ギルメンDFの兜さん。

rohan1120194139164.jpg

海賊帽子が似合ってかっこいいですね^^(お世辞。

クセルさんのお友達シェナさん。

rohan1120194054201.jpg

DEにかぼちゃの帽子がとってもかわいいですね^^

あと5Fの入り口で私の知らないコスを着ている方が居ましたw(知らない方なのでこっそりw

rohan1115153940027.jpg

@@;・・・ほしいなぁw
聞いたところによると入学シーズンにでたコスらしいのです^^
かわいいですwww

またSSが貯まったら載せていこうと思います。

それじゃまたね^^



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

GDに転職~♪

rohan1116180653755.jpg

皆さん、こんばんは^^

今日はINしてからサブのレベリングをしました^^
レベルも48だったのでギルメンのタマさん、ショミさん、ぷるさん、
未紗都さん、PTMから協力していただいた方々とPTしましたw

ラコンで1つ・・・

rohan1116110826523.jpg

ロハで一つ・・・

rohan1116153952347.jpg

みなさんのお陰で無事レベル50になりました^^

それから早速転職クエにw
最初はアインのNPCからクエストを受けて・・・
ここに何回も来る様になります^^;

rohan1116171716067.jpg

カロニアのBSの管理人と話して・・・またアインに戻って報告して・・・
バロウのBSに行って「ボイトン・ハラフォード」を倒して

rohan1116171301706.jpg

またアインに戻って報告して~
カロニア古墳の中に行って宝箱のダンの形跡を確認w

rohan1116174311204.jpg

そしてまたまたアインにもどって報告して~
松の高原のBSに飛び南西の小島に行って「アルゴス」1匹と「ポリペモス」
3匹を退治w

rohan1116180511558.jpg

そしてアインに戻って最後の報告www

rohan1116181130570.jpg

無事ガーディアンに転職できました^^
(写っていませんが未紗都さんにサポートしていただきました、ありがとうございました^^;

これからはサブのGDも育てていきたいと思います。
これからスキルとかも色々勉強しないとw
楽しみです^^

おまけ1↓お友達のキッシュトルテさん

rohan1116182553778.jpg

おまけ2↓お友達のシャジャくん・・それ反則だよ

rohan1116182709491.jpg

おまけ3↓ラコンで赤デカンさんと赤ダンさん

rohan1116230418260.jpg

勇者様からたこ殴りされていました;;

それじぁまたね^^



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

土曜日は・・

由美子

皆さんこんにちは^^

とりあえず土曜日の記事をw

昨日はINしてから5Fの入り口に神代さんが居て最近PTしていないという
お話になり同じギルドのPsychoさんとみんなで青ゾーンPTをしました^^

rohan1115105253981.jpg

私も経験PTが久しぶりだったのでとても嬉しかったです^^
ハッピ~プ~ルのpsychoさん、神代さん、そしてソロしているところを拉致し
て参加してくれたむっち~さん、未紗都さんありがとうございました^^

それからタウンまで時間があったので火寺の土曜日のイベント「近づいてくる脅威」
のイベントに初参加しましたw

rohan1115195438569.jpg

このNPCからクエストを受けて21時から開始です^^

指定されたMOBを50匹ずつ狩るクエストなのですが・・・
探すのに時間がかかってしまって・・・なんとか見つけ出して撃ちまくりwww

rohan1115213126696.jpg

撃って・・・

rohan1115210708566.jpg

撃って・・・狩って・・・

rohan1115213131907.jpg

時間制なので必死に探しながら狩りました^^;
マーダ貯めておけばよかった・・・w

でなんとかクエスト完了^^
結果は・・・・

rohan1115214443122.jpg

ぶw40分以上かかってるしwww
他の人は30分以内に終わらせてる・・・TT

けど3位で遺物10個いただきました^^;・・・・微妙。
今度参加するときはMOBの場所の把握とマーダを貯めておこうと思います。

そのあとタウンに参加w
・・・・SS撮り忘れで画像がありませんwww

参戦したのはブラインで連合の方とあたりましたw
何回も倒されたりつぶされたりたこ殴りにあいましたがキル数も稼げたので
楽しかったです^^
今度はみんなで予定を合わせて出てみたいですね^^
タウンは面白いwww
クセルさん硬いwww
グリムさん強いwww
マスターエロいwww

それじゃあまたね^^



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

合成する前に落とさないと;;

rohan1113220037860.jpg

皆さん、こんばんは^^

最近の私はというと・・・福山雅治さんにはまっていますw
CDを買って聞いたりして癒されてます^^

今まであまり興味が無かったのですけど最近目にするようになって・・・
かっこいい人だな~なんて思ったりしてw
歳は30台後半だと思ったけどあんな30代の方が居たらいいですよね^^

歌もいい曲ありますよね。
「東京」もいいし「虹」もいいですね~。あ、「桜坂」も好きですねw
「想-new love new world-」もいいですね^^

「ガリレオ」の映画も見てみたいですね^^
DVD出るまで待とうかなw

さてロハンの方は・・・

4次の石弓を作り直したのですけど・・・・エンシェントまで合成をして・・・
装備しようとしたら・・・あれ?もてない?なんで???
よく見たら知能のステータス制限落とすの忘れてたwwwww

素材の時点で普通落とすのですけど・・・見落としてましたw
仕方なくSDEしましたけど・・・

涙のSDE

なかなか下がらないw
30M使ってしまいました・・・TT
悲しい・・・・。

気を取り直してそのあと5Fで99MOBで狩りをしました^^;

rohan1114230717989.jpg

rohan1114230301825.jpg

未紗都さんと二人で挑戦!
4匹までならなんとか狩れました^^

鍵も結構拾えたのでよかったですw
未紗都さん、また一緒に狩りしましょうね^^

まだ色々あるのですけど眠いので今日はここまででw
続きはこの次に書きますね^^;

それではまたね^^



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

この時期になると・・・。

ユミコ1

みなさん、こんにちは^^

最近朝起きるのが辛くなってきましたねw
あと5分、あと5分・・・布団のぬくもりが恋しくて起きるのが嫌になってしまいます。
結果・・・あわてて起きてすっぴんで出社w
もう少し頑張って起きる様にしないと^^;

仕事もこの時期になると忙しくなってきて残業も多くなってきました。
帰りも遅くなってしまって夕ご飯食べて、お風呂に入ってそのままね休んでしまう事が
多くなってきますがロハンにINできるように頑張ります^^

今日はINしてからクセルさんと未紗都さんで赤ゾーンの「芝生」で狩りをしました。

rohan1113203522446.jpg

4匹リンクくらいなら3人でも余裕で狩りできました^^
(このあとクセルさんがむっち~さんを迎えに行って全滅しましたがw)

そのあとまた5Fに入り口に行くと・・・・

rohan1113220643517.jpg

紫になっている人がいっぱい居ましたw

とりあえずそのまま青のワープゾーンの隣の部屋へ行きクセルさん、むっち~さん
未紗都さんとでギルハン。
まったりチャットをしながら狩りをしました。

rohan1113230121293.jpg

この部屋は中央に意味ありげに色違いの円形の石畳になっているようで狩りが
終わった後そこの中央で遊んでいましたw

rohan1113232001997.jpg

未紗都さんwシンクロダンスしてるwwwww

rohan1113232357955.jpg

ちょw私の前でwww

rohan1113232602381.jpg

rohan1113232609790.jpg

トカゲがノリノリでしたw

おまけ↓

rohan1109002217218.jpg

最近5Fでよく会うお友達の神代さん^^

でわまたね^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

まったり・・・。

                       私1
                       皆さん、こんばんは^^

今日は夕方からINをして疾風でソロ狩りをしていました。

しばらくしてからギルメンのクセルさんがINをしてきて二人でボス巡りをしました^^

悪霊、カロニア、黒竜、ラコン・・・どこも沸いていませんでしたw

                       rohan1110175001018.jpg


そのまま5Fに上がりクセルさんが赤ゾーンで宝箱開けをすると言うので突入w(タクシーw)

                       rohan1110180658065.jpg


                       rohan1110180617623.jpg

赤ゾーンのMOBはかなり痛いですね^^;
メイドさんに何度も助けられましたw

そして奥へ進んでいくと見たことの無い場所がw@@;


                       rohan1110180844535.jpg

                       rohan1110190313071.jpg

赤ゾーンの奥にこんな綺麗なところがあったんですねw

はじめて来ました^^


その後クセルさん、ヴィナさん、未紗都さんとで青の入り口でギルハンしました。

                       rohan1110204853986.jpg

                       rohan1110211047286.jpg

とっても楽しくギルハンが出来たので嬉しかったですw

またギルドの皆さんと楽しくPTしたいですね^^


                       おまけ1↓(エロトカゲ)
                       rohan1110175558414.jpg

                       おまけ2↓(怪しいトカゲ)
                       rohan1110225502353.jpg


それではまたね^^

(間違って過去の記事を消してしまいました・・・ごめんなさいTT コメントをくれた方本当の申し訳ございませんでした・・。バーシャさんのコメントまで確認しました。)





                       

                       



                       

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
