

ありがとう。

rohan1228171108085.jpg

みなさん、こんばんは^^

今年も残すところあと僅か・・・1年あっという間でした。
会社の方も今日で仕事納めでお休みになりあとは家での大掃除だけ
になりました・・・明日こき使われるな・・・w逃げようかなwww

私がこのMMO「ロハン」をプレイするようになって8ヶ月、色々な体験が
できました。
私は今までゲームというとプレイステーションとかそういったテレビゲーム
しかしたことがありませんでした。
パソコンとかは洋服のネットショップやオークションとかで今まで利用を
していましたが「ネットゲーム」はお話でしか聞いたことが無くぜんぜん
興味もありませんでした。(ぷよぷよとかは得意です。)

その時はパソコンを持っていなくて兄の部屋に侵入して使用をしていました。
それが兄にはうっとおしく思われたのか新しいパソコンを購入しいままでの
パソコンをお下がりで貰う事ができましたw
そして私の部屋に設置してもらう時に「ネットゲームできるようにしておくか?」
と言われたのでお願いをし絵が綺麗なゲームをリクエストしたらこの「ロハン」でした。

いままでゲームというとゲーム本体があってコントローラーで操作しての遊ぶ
という考えだったのですが・・・・あれ?キーボードで?ん?マウスも?・・・
大苦戦でしたww
そしてゲームをして驚いたのは・・・チャットもできる?すごいwww
会話ができるんだ・・・とても驚きの連続でした。(後から聞いたのですがMMO
はこれが当たり前だそうです。)

それから苦戦しながらも周りの方々やフレの方たちに色々教えていただき
まともに?プレイすることができるようになりました。(始まったばかりの時矢の
補充も知らず弓を使えなくなった時片手剣を振り回していたような・・・。)

そして色々な人たちと知り合いお話したりギルドに入団したりと色々な経験
ができました。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、時には悔しいことも・・・。

けどリアルでは体験できないようなことも経験できて少し気持ちが強くなれた
と思います。
これからもギルドの方々、フレの方たちと楽しんでいきたいと思います。

ギルドの方も「白銀の炎」のマスター、冥王ハーデスさんがGMを今年いっぱいで
引退し同じギルメンのむっち~さんが新たにGMを勤めていただけるようになりました。

新しいギルド名は「白銀の絆」になりました^^(ハーデスさんは平社員になりました。)
ギルメンの皆さんと心機一転で頑張っていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いしますw

あとギルメンも募集していますので興味のある方は入団大歓迎です^^
お待ちしています。

お話が長くなってしまいましたがギルドメンバーの皆様、フレの皆様、
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

rohan1217160258404.jpg

グリムさん

鬼徹さん

へリアさん2

rohan1213234552827.jpg

rohan1214110539042.jpg

rohan1228174837504.jpg

新加勢大周さん3

はーですさん

それでは皆さん、良いお年を^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐクリスマス

rohan1212194617169.jpg


みなさん、こんばんは^^

今年も残すところあと半月になりましたね。
仕事の方もあと10日位で行けばお正月休みになりますね~(気が早いかな?

色々と忙しいですが今年も残りわずか、頑張っていきたいと思います^^

ロハンの方も街中にクリスマスツリーや山積みのプレゼント、サンタさんのソリが
設置されましたね^^
見ていて楽しくなってきますw
コスもクリスマスに便乗して購入しました・・・帽子も^^

とりあえず先週からのSSを貼っていこうと思います。

怪しいアフロダン1

サンタの帽子が頭にめり込んだマスター・・・とことん笑いをとる方ですね^^
アフロはかぶりものはだめなのかな?

rohan1206220827751.jpg

ギルメンの方たちと3Fのボスを待っている時間、マスターを弄っているところ。
遊んでいたら・・・

rohan1206221521718.jpg

後ろでボスが沸いていましたw

この前に1F,2Fとボス討伐をしたのですが・・・SS撮り忘れ・・・ごめんなさいTT

2F以外はドロップがはずれでしたがギルメンの方たちと遊べてとても楽しかったです^^

あと来年に新ギルド設立のためアユを貯めておこうと思いサブで装備品を拾って
釣りに挑戦w

rohan1207165103827.jpg

・・・だめでしたw
なかなか釣れませんwww

なのでプロの方にお願いしました・・・(早くも挫折。

依頼・・・。

rohan1213020019683.jpg

新加勢大周さんです^^

やっぱり見ていて釣り上げるペースがとても早いですねw
投げ入れたと思ったらすぐ釣り上げていましたw

やっぱりニジマスを釣る方は違いますね・・・あ、まだ釣ったの2匹だったかな?^q^

そしてあっという間に欲しかった数を釣り上げていただきました。
本当にありがとうございました^^
また必要な時に頼むかもしれませんがその時はお願いします。


あとボス討伐の時にご一緒していただいたギルメンの月読さん

rohan1206214334676.jpg

コスを御揃いで撮ってみました^^

そして白銀の炎に新しく入団してくださった雲心さん

rohan1213001611137.jpg

職業はGDとのことです^^
これから一緒に楽しんでいきましょうねwよろしくお願いします。


それじぁあまたね^^











テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

今年もあと残りわずか・・・。

ツインメイドたん1

みなさん、こんにちは^^

今日から12月に入り今年も残り1ヶ月になりましたね。

年末にかけて色々と行事ごとが多くなり楽しみも色々あります。
クリスマスとか友達や会社の方たちの忘年会とか・・・あんまり飲めないけどw
仕事の方も本格的に忙しくなり慌ただしくなりますが気合を入れて(いつもは入れてない?)
頑張っていきたいと思います^^

土曜日からのロハン

この日は私と長いお付き合いをしていただいている未紗都さんとギルメンの兜さんの
結婚式でした^^

rohan1129202656621.jpg

rohan1129203933969.jpg

式には白銀のギルメンはもちろんはりゅさんのギルド「Blade」の皆様、「放課後☆保健室」
のとっすぃ~さんも来ていただきました^^

皆さんと記念撮影の時にギルメンのクセルさんが暴れて大変でしたがGMの神父さんに
エント地方に飛ばしていただいたので無事撮影ができました^^
(詳しくはハーデスさんのブログで)

この後、タウンやギルメンのむっち~狩りがあったのですが・・・・
熱くなりすぎてしまいSSの撮り忘れwwwTTゴメンナサイ

そして日曜日は夕方から中ボス?狩りに行きました。

rohan1130163539724.jpg

ラコンの5F

rohan1130223357534.jpg

火寺・・・

この日はいっぱい死にましたw
-3%くらい経験値が減ったwww

ドロップ品ははずれでしたがみんなでボス狩りに行けたのでとても楽しかったです^^
これからもギルドの皆さんとギルドイベントに参加して楽しんでいこうと思います。

ギルメンのぷるさん

ぷるさん

見たことの無いドレスだったのでSS撮ってしまいましたw
レンタルのドレスだそうです^^
色がいいですね・・・かわいいですw

それじゃあまたね^^


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
