

豆拾い・・・。

rohan1222215136711.jpg

みなさん、こんにちは^^

1月もあと1週間足らずで終わりもうすぐ2月になりますね。

2月になれば節分、バレンタインと色々行事ごとがあります
よね^^
節分はともかくバレンタインデーでは友達や会社の人にチョコ(義理)
渡さないといけませんよね^^;
これが結構大変でw
値段も安すぎるのも相手に悪いし、高い物はお財布がやばいし・・・
丁度いい物をと選んでいます。

ま、お返しはいつもお菓子とかですけどねwww
本命じゃないから当たり前か^^;

ロハンの方も節分イベントが始まりましたね。
なにやら連続イベントらしくて期間中にアイテムを集めるとかで・・・

早速挑戦^^

イベント1

ほほぉ・・・
各イベントで神の証をそろえていけばアクセサリーが貰えるんだ・・・。

イベント1.5

ここで「ロハの証」が貰えるのね。
えーと・・・豆10個と交換ですか・・・。

MOBを倒すとドロップするらしいので狩場へw

豆拾い1

すぐに集まるものなのかな~?
と思いながらひたすら狩り。

・・・出ないな。

・・・・・・・うーん。

・・・・・・・・・・・・・ちょっと!!

豆拾い2

でませんww

クロンばっかり・・・TT

それから2時間後・・・

豆拾い3

で、でたw

やっとwww

豆1個。

これを10個も集めないといけないの・・・・キツイ^^;
レンジャーのソロで集めるのは・・・泣けます・・・。

まだ日にちはあるみたいなので頑張って集めようと思います・・・。


今回のツーショットSS

同盟ロイヤルタッチのピラルクさん。

ピラルクさん


フレの黒王zeroさん。

黒王zeroさん


警備兵と戦うグラムさん・・・・ちょw

グラムさん・・・・。


追加で新コスチュームです。
悪霊の洞窟でGMさんがお披露目をしていました^^

新コス2


新コス1


新コス3


新コス4


たくさん人が居たのでうまく撮れませんでしたけど・・・w

それじゃあまたね^^



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

メーテル・・・?

コス2

みなさん、こんにちは^^

お正月休みも終わり今週から仕事始めになりました。

一週間もお仕事をお休みすると中々休みボケが取れず仕事中も
やる気が・・・おきないw
けどやらないとwww
そんな感じの仕事始めでした^^;

今週のメンテ明けに新しいコスが実装されましたね。

インベントリー1

おおw
このゲームにしてはまともなコスだw
と思いながら装備。

コス1

おおおw
可愛いかも^^

それから喜んできているとギルメンの方が「帽子もあるよ」と
教えていただいたのですぐにアイテムモールから購入。

インベントリー2

色は選べないみたいだったのですが運よく黒が当たりました^^;
補正は無いけど可愛ければいいかなと思いながら装備。

メーテル?2

・・・これって
・・・何処かで・・・見たような・・・

メーテルwww

はい、アニメキャラクターになってしまいました・・・。
かつらが付いていました・・・。

やっぱりこのゲームは普通のコスを出さないみたいです・・・。
すべてのコスにネタが入っているようです。

お陰でブログネタになりました・・・自分がwww

ギルメンの未紗都さんは白を購入しました^^

メーテル?

白もいいなww
エルフは何を着ても似合うwww
可愛いですね^^

こんな感じの新コスチュームでした。

今回のツーショットSS↓

タマさん

ギルメンのタマさん^^

リュウスケさん

ギルメンのリョウスケさん^^

kazooさん

フレのkazooさんです^^

それじぁあまたね^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます。

振袖2

皆様、あけましておめでとうございます^^

去年はギルドの方、フレの方に色々お世話になりました。

皆様と一緒に楽しんでいける年にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします^^

由美子

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
