

新コスチューム実装

rohan0227165159298.jpg


みなさん、こんにちは^^

最近暖かくなったかな~と思ったらまた冬に逆戻りw
みたいなお天気になりましたね^^;

今日、私の地元では午前中から雪が降り出しました。
道路の路肩の方は薄っすらと白くなり始めました・・・。

夜まで降り続けるのかな・・・・積もりそうw

まだまだ春は遠い感じです^^;

ロハンの方では今週のメンテで新しいコスチュームが実装されましたね。

もちろん・・・

新コス12

買いました^^;

黒か青か悩んだのですけど・・・黒の方を買ってみましたw

今回のコスは女性用より男性用のほうがいい感じでしたね^^

新コス11

おおおw
白かっこいいwww


新コス13

おおおおおwww
青もかっこいいですwww

未紗都さんも新コスチューム似合いますw
エルフの白コス可愛いですね^^

エルフは何を着ても似合いますw
ずるい・・・・w

まだ男性用の黒コスを見ていないので今度捜してみようと思います^^

ここ最近の私はのんびり・・・


鍵PT

鍵PTしたり・・・


箱空け

鍵PTで貯めた鍵で箱を空けたり・・・


釣り。

箱から出た低補正(ゴミ)で釣りをしたり・・・


POT・・・。


全部POTに変えてみたり・・・(そして鍵PTに戻る↑)
とコツコツやっています^^;

たまにこんなのも釣ってみたりw

釣れた装備品1

釣れた装備品2

釣れた装備品3

補正が悪いのクリスタル抽出にしてしまいますけどねw
OPも下級までしか出ないし・・・TT

今度はもっとレベルの高いアユを釣ってみたいですね^^
魚のレベルってどこまで上がるのだろう・・・・・。


それじゃあまたね^^









テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

5次石弓

パルタルカ

みなさん、こんにちは^^

2月に入り冬の寒さもほんの少し緩んだかな?
と思うくらい最近は良いお天気が続いています^^

まだ朝方とかは寒いですけどねw

体調管理に気をつけて頑張りたいと思います^^


最近のロハンの方は・・・

5次武器を作るために素材集めをしていました。
10次レアは去年に作っておいたので残り9次レアの素材集めw

年末からダブルクロスボウを探していたのですがなかなか見つからず
半分諦めていたのですが・・・・やっと購入することができました^^

SSを撮るのも忘れて合成w

合成スキルを受けているキャラで作ったので難なく成功^^

5次武器

5次武器装備

・・・・近距離攻撃付いてるけど・・・キックが少し強くなるかな?^^;

これでまた一つ目標を達成できました^^

LDEで破産してしまったのは内緒です・・・・・。

またコツコツ貯めていこうと思います・・・・TT
鍵PTしないとwww


最近撮ったSSです^^

グラムさん 生産武器装備1

グラムさんに上級短剣を頼んでいただいたので製作しました。
ありがとうございました^^


ピラルクさん 釣り・・・。

ピラルクさんが釣りで資金集めをしているところを目撃w
いい物釣れたかな?^^
ジャイアントの釣り姿・・・ちょっと笑えましたw


ゴウキンさん

5Fでギルハンの時にお会いしました^^ゴウキンさん。
とてもノリの良い方で水着で踊ってもらえました・・・w
ありがとうございますw


それじゃあまたね^^


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
