

落ち着いてきたので・・・。


天ぷら


みなさん、こんにちは^^

ここ最近身の周りが落ち着かなくて更新できませんでした^^;

今はだいぶ落ち着きメインキャラのHEもElysionさんにお世話に
なることになりました。
タウンでご迷惑をお掛けするかも知れませんがギルドのみなさん
宜しくお願いします^^;



あと、最近気分転換でテンプラーを育てていますw

rohan0329165811088.jpg

鈍器は生産で作ってみたり、スタッフは未紗都さんからお借りしたり
でゆっくりレベリングをしながら楽しんでいます^^

4次武器からテンプラーはお金ががかるみたいなので安めの素材で
なんとか切り抜けようと思っています・・・^^;ダキョウ

これからはマイペースで楽しんでいこうと思っています。

これからもギルドの皆さん、フレの皆さん宜しくお願い致します。



おまけ

今週のメンテでメイドコスが実装されました。

メイドコス1

・・・・ぐるぐる眼鏡・・・・・。


それじゃあまたね^^







テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう

一身上の都合により「白銀の絆」を脱退いたしました。

「白銀の炎」からマスターや皆様方に支えられ楽しく
プレーすることができました。

中々時間帯が合わず皆様にご挨拶ができませんでしたが
この場を借りてご挨拶を致したいと思います。

本当に皆様、今まで色々お世話をしていただき本当に
ありがとうございました。

これからも「白銀の絆」ギルメンの皆様のご活躍を応援して
いきたいと思います。

rohan0319163422885.jpg


ユミコ


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
