

考え方は人それぞれなのかな・・・?

リマ~

みなさん、こんにちは^^

桜の木もだいぶ散り始め所々に緑の色が付き始めましたね。

一昨日、桜が散る前にお花見をしてきました^^
・・・・・「お花見」の名目の飲み会で室内から
桜を見て飲んでいただけですがwww

夜はまだ寒いので屋外はキツイです^^;


ちょっと「どうなのかな?」と考えることがありました。

この間友達に相談されたことなのですが・・・

最近、その男性と付き合うようになったらしいのですが
その彼氏と遊びに行くと中々帰してもらえないと言うこと
でした。

ま、そこだけを聞くと「ふん、のろけ話しか・・・」と思うのですが
仕事帰りにその彼氏のところに遊びに行き遅くならないうちに
帰ろうと思うと「まだ居れば良いじゃん」と言われるみたいで
週末なら仕事もお休みになるからいいけど平日で次の日もお仕事
があるのに・・・・・

それでも帰ろうとすると「俺と一緒に居たくないの?」とか・・・
「俺のことどう思っているの?」とか・・・言ってくるみたいで・・・
そんな、好きだから付き合う様になったんでしょ?
ここでそれを言う?

その友達はどちらかというとお互い仕事をしているので週に1回
会えれば満足かな・・・って感じで束縛されるのが嫌な子なんです。

それにまだ付き合い始めたばかりだし同棲しているわけでもないし
もしこの先一緒になれるようならずっと一緒に居れるわけだし・・・。

それにその子の生活のペースもありますからね。
その彼氏も彼女のことを考えているのならその辺も考えてくれない
のかな?って思いました。

ここまでは私の考え方なのですけどね。
考え方は人それぞれなのかな?

念のために言いますが・・・これはお友達のお話しです。
おわり。


さて、ロハンの方は


サブのテンプラーの上級武器を作りました^^

上級鈍器1

テミスクラブ

ソケット3つなのでMP吸収はあきらめましたTT

rohan0417135553100.jpg

3FのMOBで試し殴り・・・?

吸収がなくてもMPの減りがゆっくりなのでPOTを飲みながら
狩りをすれば大丈夫みたいです^^

次は武器強化にチャレンジしてみようと思いますw
(燃えたらどうしよう・・・・・・)

あとBIGの方で新しいナースコスが実装されましたね^^

・・・・・コインを千円分買い挑戦。
・・・
・・




11回目で当たりましたw

新ナースコス1

新ナースコス2

・・・・・これは@@;

・・・ナースコスというより下着に近いようなwww

さすが・・・ロハン。

皆さんも当たったみたいですね^^

新ナースコス3


おまけ

マヨラーのねこしゃん

ねこしゃん

おでんにマヨネーズがお勧めらしいです^^

私はまだ試していませんw


ギルメンのモスコスさん

モスコスさん


ナースコスに釣られて黒王さんが正装にw@@オー

黒王さんの正装

・・・・・せくすぃーですw

白銀のグラムさんに最上級の短剣を製作依頼していただきました^^

グラムさん 生産武器装備2

おおおおw@@;

最上級の武器・・・かっこいいですねw
ありがとうございました^^


それじゃあまたね^^















春の陽気

rohan0412141508658.jpg

皆さん、こんにちは^^

私の地元もすっかり桜が満開になり並木通りも綺麗に
咲き誇っています^^

もうすっかり春の陽気になりましたね。

川原の方では親子でお花見をしている風景がよく見られます。

私の会社でも来週にはお花見をする予定です^^

・・・・ま、「お花見」という名目の飲み会ですけどねwww
桜があってもなくても関係ないみたいですw

私はちゃんと桜を鑑賞しながら楽しみたいと思います^^


ロハンの方は・・・

ギルドの皆さんで5Fの召還ボスを討伐しました^^

rohan0410220231507.jpg

たまにボスからの攻撃で何回も死んでしまいました^^;

みなさん・・・ご迷惑お掛けしましたTT

討伐後、アクセも出たみたいなので良かったですw


その後、4Fでイグシルトが沸いているというのでギルドの皆さんと
討伐しました^^

rohan0410224946371.jpg

・・・大きすぎて画面に入りきれませんwww

私、イグシルトの討伐はこれが初めてだったのですが・・・
硬いですね^^;
そして痛いwww

この討伐ではみなさんのサポート、ヒールのお陰で1度も
死なずに倒すことができました^^
ありがとうございました。


そしてサブのテンプラーもレベルを上げるために3FでPT^^

3FPT.jpg

プリさんがPTMに居なかったので未紗都さんのメインで
ヒールしていただきました^^;スイマセン


カズさんとちょとすさん、フレの方とグラットでPTもしました^^

グラットPT

釣りも久しぶりだったのですが何とかHEのお仕事をこなせました^^;
とても楽しくPTができましたw

また誘ってくださいね^^


おまけ

最近撮ったSSです^^

カズマさん。

カズマさん

べドロン・・・いいなぁ@@;


ナンパをしているハルシオンさん・・・


ハルシオンさん・・・・・

なぜか水着www


そして・・・このためにセパのスキルをとったカズさん。

正装のカズさん

コワイヨー><;


それじゃあまたね^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

天ぷらー

Yumikoチャイナ1


皆さん、こんにちは^^

今日は朝から私の車のタイヤ交換や美容室に行ってきました。

もう4月なのでスタッドレスも外さないと来年まで持たないので
交換しました^^
後は雪が降らないことを祈ります・・・・。

髪も肩にかからないくらいにカットをしてもらい気持ちもすっきり^^

次のお休みは洋服でも見てこようかな~。


ロハンの方は・・・

テンプラーのスキルがまだ良く分からなく自分で色々試してみたり
していますw

メンバリをかけるときとマスタリーをかけるときは装備を換えたりと
して・・・結構大変ですね^^;

けど結構攻撃力が変わったりするんですよねー。

ステータス
バフなし。

天ぷらステータス1


バフなしで鈍器装備。

天ぷらステータス2


自バフのみで・・・。

天ぷらステータス3


ふむふむw
結構変わりますね^^

メンバリは未紗都さんからお借りしたスタッフ(知能68)で
かけ、マスタリーは生産スタッフでかけてみました。

近距離攻撃は知能より魔法攻撃の補正が大きい方が
上がるようですね・・・。

鈍器とスタッフは

生産武器 鈍器

生産武器スタッフ


この二つを使ってみました^^

4次武器を作るまでの繋ぎですけど・・・当分お世話になりますw


今日は午後から4Fで白銀のディカイルさんとキャニオンさんと
未紗都さんでPTをしました^^

4FPT

やっぱり4Fだと魔法が痛いですね^^;

けど経験値も結構稼げましたw
PTありがとうございました^^

また一緒にお願いしますw


おまけ

あこさんとスィートさん3人でyopopoさんを囲んでみましたw

だるまさんが転んだ?

yopopoさんが全チャで「だるまさんがころんだ!」って叫んでいましたね・・・w

3人でハイド感知をまわして使っていたので常に姿が見えていました^^;ゴメンナサイ


それじゃあまたね^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

その一言に色々考えてしまいましたw

ユミコ メイドコス1


みなさん、こんにちは^^

一雨ごとに暖かくなってきましたねー。

南の方では桜も咲き始めてきているみたいで
私の地元も来週には桜が見れそうです^^

今日、仕事が終わってからのことなのですが・・・

うちの母から携帯に電話がきました。

ま、結構仕事帰りにお使いとか頼まれたりしているので
その電話かな~?っておもいながら出てみると・・・


私「もしもし」

母「ユミコ?」

私「うん、なーに?」

母「・・・何で帰ってくるの?」

私「え?」

何でって・・・私の家だから帰るに決まってるジャンw
そりゃあ今年の6月には兄が結婚してお嫁さんが
家に来てくれるし、私がいるとお嫁さんに気を使わせて
しまうかな~って思ったりもするし・・・その時には家を
出ないといけないかな~って考えたりもしてるけど・・・

まだもう少し居させてよー!

なんて色々考えていたら

母「あ、間違えたw何時に帰るの?だったw」

私「ちょwww」


・・・・ちょっとドキっとする一言でしたwww

はい、私と母のくだらないやり取りでした^^;
おしまいwww


ロハンの方は・・・

べドロンの素材を少しずつ集めてます・・・

素材在庫1

上からプラチナ、真実、ブルドラ、英雄です。

4ヶ月くらいかけてここまで集めたけど・・・
合成はまだ先になりそうです^^;

時間がある時は紫でプラチナ拾いしてみたり

紫狩り


赤ゾーンに狩りに連れて行ってもらったり

赤狩り

してます^^

素材が集まるのはまだまだ時間がかかりそうですw

ゆっくり集めていこうと思います^^


おまけ

ギルメンのsweetさん^^

sweetさん


みんなで追尾で2Fを移動しているところwワイワイ


みんなで追尾w

電車ごっこになってるしwww


それじゃあまたね^^


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
