

もう1年が経ちました

ユミコ:FOX

皆さん、こんにちは^^

ちょっとブログの更新をさぼっていましたw

色々と落ち着いてきたので更新していこうと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ


さて・・・ロハンを始めて今月で1年になりましたw

正直ゲームでこんなに長く続けたのは自分でも初めてで・・・
MMO自体がこの「ROHAN」が初めてなんですけどねw

普通のテレビゲームだと1ヶ月で飽きてやめてしまうと思いますけど
やっぱり、自分の周りの人がNPCではなく私と同じように画面越しで
そのキャラクターを動かしているってことが大きいのかな?・・・上手く言えないけど。

その周りの人たちとチャットで会話したり、一緒に狩りができたり
ギルドに入って複数の人たちと遊んだりできるのがMMOの特徴
だったりするのでしょうね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これからも皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ~と思っています^^


先週のメンテで新しいコスが実装されましたね^^

ユミコ:FOX2

はい、もちろん買いましたwww

今回は男の人のコスも当たりでかっこよかったですね^^
(SS撮り忘れてたw)

やっとカジュアルなコスが出てよかったですw


あとペット合成もしてみました^^

ペット:ユニコーン

メイドたんと同じ能力があってレベルが上がればメイドたん
より能力が上がるみたいです^^・・・いつになるか分かりませんがw

とりあえず・・・静かになったので良かったかな・・・^^;


今日は私がレベルが低い時に徘徊をしていたカイノン周辺を
散歩してみました(((((っ・ω・)っ 散歩

カイノンMAP

カイノン2

カイノンの町を出てすぐ北西の場所、月明かりの水源地ですね^^

ここのクンバを訳も分からず撃ってました。

で、そこから少し南にいくと・・・

カイノン:温泉

温泉があります^^

カイノン:温泉2

おサルさんも温泉で入浴中して楽しそうですね^^

釣られて私も温泉に入ってみたり┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


今度は町から南西の方に向かうとバーガンディーの酒造場があります。

カイノン:酒造場

風車が回っています^^
お酒造っているところなのかな?

カトブレパス

NMのカトとツーショットw

今度は北の方に移動して行くと

カイノン:カルパラン監視所

カルパラン監視所があります^^

馬小屋?

馬小屋みたいですけど・・・馬は居ませんね;;
MOBしか居ませんでしたw
この辺のMOBレベルは40くらいですね^^

そして監視所から北東に移動~。

カイノン:セルカ天体観測所

セルカ天体観測所がありますね。

離れて見ないと全体が見えませんねw
不思議な形です@@

ハウト

ここにはNMのハウトが居ますね。
MOBレベルは30くらいかな?

天体観測所から東に移動します。

緑苔の監視所


緑苔の監視所 馬小屋

ここにはお馬さんが居ましたね^^
なぜか動きがシンクロしていますが・・・・・w

そして南に移動です((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

カイノン:巨大な木

カイノンの町、東側にある巨大な木。

カイノン周辺は大きな木が多いのかな?
全体が入りませんでしたw


そして最後が・・・

カイノン:魂の安息所

町の南東にある魂の安息所。

バルデック・ブロウ

安息所のボス、バルデック・ブロウ

ギルドを作る時のクエで倒すようになりますね^^
倉庫ギルドを作る時にお世話になりましたw

他にもまだ行った事のない場所も有ると思うので
色々なところを散歩しようと思います^^


おまけ

コロシアムでヘカ㌧ケイルさんとマイアさんに遊んでいただきました^^

ヘカ㌧さんとマイアさん1

ヘカ㌧さんとマイアさん2

ヘカ㌧さん1

バーサーカーのスキルでHE泣かせが有りますね><;
遠距離攻撃をするとスタン・・・wキツイデス

また遊んでくださいね^^


それじゃあまたね^^











テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

合成ペットいいなぁ・・・。

Yumikoドレス


皆さん、こんにちは^^

GWに入り県外ナンバーの車をよく見るようになりましたね~。

高速料金も週末は定額になって皆さん利用されるようになって
お出掛けしやすくなりましたよね^^

会社によって先月の29日から連休になったところもあるみたいですけど
私の会社は3日からお休みになりましたw

出掛けるといっても友達と近場に遊びに行くくらいしかありませんけどね・・・。
泊りがけで何処か行きたいな・・・w

あと最近、ポテト入りのたい焼きにはまっています^^

会社の帰りにお使いでスーパーに寄るのですがそこの店頭でたい焼きが
売っていまして・・・一つ買って帰ろうと思い寄ってみるとメニューに「あんこ」
 「抹茶」 「クリーム」 「ポテト」 ・・・・・ん?ポテト?@@;

試しに買って帰ったのですが・・・おいしいw

たい焼きの中身が・・・なんというか・・・スィートポテト・・かな?
尻尾までびっちり入っているのですwシアワセ

おおおw結構合うかも@@;
これは・・・・ありだ!

はい、はまりましたw

そのお店にお使いに行く時は買うようになりました^^

お店によっては色々な中身のたい焼きがあるみたいですね~。
今度、近場を探してみようと思います^^

さて、ロハンの方は


先週のメンテから合成ペットが実装されたみたいですね^^

MOBからドロップする「太古の琥珀」を抽出してクリックすると
(ルーレット)それぞれのペットの素?になるみたいです。

それを合成するにはレベル3のペットが2匹欲しいみたいなのですが・・・
私のペット・・・・レベル3は1匹しか居ませんwww

スピーディーホークが今レベル2だから・・・もう少し先になりそうですね^^;

とりあえず・・・フレのウズさんからSSを撮らせて(盗撮に近いですがw)
いただいたので載せたいと思います^^

ホーリーライオン

レベル1

新ペットL1

青い色がかわいいですねw

レベル2

新ペット

おおおwライオンらしい色になりましたね^^

レベル3

新ペットL3

赤くなりました@@;

・・・ってレベル上げるのが早いですwww

クリティカルダメージ15%減少 HP30%増量 攻撃速度15%が上がるみたいですね~。
(レベル1の場合です)

鳥さんのレベルを早く上げたいと思います^^;


あとサブのテンプラーに4次装備を作ってみました^^

フロイオンシールド。

フロイオンシールド装備

フロイオンシールド

魔攻スタッフ

魔攻スタッフ

バフ用スタッフ

バフ用スタッフ

スタッフ装備

OPがうまく付きませんでした・・・・;;

ゆっくり育てていこうと思います^^


おまけ

ペットのSSを提供していただいたウズさん

ウズさん

ありがとうございました^^

ギルメンのヴィナさん

ヴィナさん

プロフィール用のSSを作っていただいてありがとうございます^^

ギルメンのLantisさん

Lantisさん

ギルドイベントで一緒に組んでいただいてありがとうございました^^

ギルメンのたこさん

たこさん

・・・そろそろ素顔を見せてくださいwww

ギルメンの麻紀さん

麻紀さん

・・・・^^

ギルメンのミスティーさん

ミスティーさん

テンプラーのこと色々教えてください><;

チャイナコスで4人並んで撮ってみました^^

チャイナ4人



それじゃあまたね^^






テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
