

エンシェント装備強化

ひぃーwww

皆さん、こんにちは^^

本格的に梅雨入りもしジメジメしたお天気が
多くなって来ましたねw _@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

この梅雨が終われば・・・大好きな夏到来ですwww

夏~早くこぉ~い!
(遊ぶことしか考えてない。)


ロハンではエンシェント装備強化が実装されましたね。

エンシェント武器と強化防具がアクセみたいに強化
できるようになりました。

丁度、クリスタルをアクセのために貯めていたものが
あったので手持ちの防具を強化してみました。

強化フロイオン

フロイオン強化+5

+5強化で

物理88→105

魔法92→109


強化エドウィン

江戸強化+5

+5強化

物理154→177

魔法160→183


強化ベドロン

べド強化+5

+5強化

物理170→214

魔法142→186


一式を+5に強化すれば・・・

強化フロイオン 物魔防御 +85

強化エドウィン 物魔防御 +115

強化ベドロン 物魔防御 +220

結構上がりますね・・・@@


最初は武器より防具の方を強化した方が良いかもですw

クリスタルの消費も防具の箇所やランクによって
変わっていくみたいですね。

クリスタルがまた貯まったら今度は武器を強化してみたい
と思います^^

ちなみに+6からは強化に失敗すると燃えるそうなので
保存石みたいなものが実装されるまではしないほうが
いいみたいですw

大切な武器が燃えたら悲しいですから・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


おまけ

フレのスカウトの方が最近いたずらをしてきているSS|^ω^)ニァニァ

うろこ女

ウロコ集めが趣味みたいで私の周りにばら撒いて
いきます・・・。

うろこ女のいじめ

って営業妨害だwww



それじゃあまたね^^







テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ梅雨です

へリアさんと・・・。

みなさん、こんにちは^^

今日から6月に入り日中、半袖で過ごせる日が多く
なってきましたね^^

私の地元では今月の中旬から下旬あたりから梅雨に
入りそうでず、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

梅雨が終われば大好きな夏がきますw

私は基本的に寒いのは苦手で・・・冬が嫌いですo(☆`ω´☆)σキライッ!!

夏になると活動が激しくなります(虫と同じだw


毎年友達と海や湖でバーベキュウやお酒を持ち寄り
みんなで遊びに行ったりしています。

海とか好きだから泳ぎも得意なのかというと・・・あまり
泳げません。(浅瀬でバシャバシャと・・・w

ま、みんなで楽しめればいいかなぁ~と(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


今年も水着を新調しようかと色々悩んだりしたり・・・

ギムガムドットビキニもいいなぁ・・・

ミックスニットも捨てがたい・・・(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

色々選ぶのが楽しかったりしますけどね^^


早く夏のならないかな~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク


さてロハン・・・・


あまり活動していないのでネタがありませんwww

次までにネタを色々集めておきます(o´-ω-)o)ペコッ


おまけ

前回、男性用のカジュアルコスを撮り忘れていたので
張ります^^

モデルはギルメンのカズマ兄です。

カジュアルコス(男性用)

タウンの時に盗撮しました・・・p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


それじゃあまたね^^





プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
