

色々考えましたが

えーと・・・

とりあえず先週末、王座決定戦の予選が終わりまして

ギルドの皆さんと頑張りましたが予選を通過することが

できませんでした・・・(つω`、哀)

ギルドの皆さん、お疲れ様でした。



けど、この予選期間はとても楽しくプレーできたと思います。

強豪のVIPさん、レボリューションさんと競うことができて

自分ではとても貴重な体験ができ色々PV戦の勉強ができました。


結果は3位で予選を通過できることができませんでしたが

2強ギルドを相手に引けをとらない結果を出せたと私は嬉しい結果

だと思います。(私はほぼ戦力外でしたが・・・。)


ここまではとても満足でした・・・・が



色々事情があったのかとは思いますがタウン終了後の

行動だけは同意で来ませんでした。




楽しくPV戦のできるタウンが原因であのような事態に

なるのはとても悲しいです。



今の状態では楽しくプレーできる自信がないので「ロハン」は

休止しようと思います。



サブの方はフレの方やアイテムの関係でINすると思います。






とりあえず・・・当分、今プレー中の「AION」の方でまったり

プレーしていようと思います。


ギルドの皆さん、フレの皆さん

今まで遊んでくれてありがとうございました。



ブログの方は「AION」の記事で続けていこうと思いますので

宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ここ最近は・・・。

アインホルン ユミコ



皆さんこんにちは^^


毎日暑い日が続いていますね~((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

私、暑いのはそんなに苦手ではないのですが・・・



仕事場の冷房が・・・キツイデスw(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


外の現場に行っている人達には涼しいのでしょうが・・・
1日事務所に篭っている私には結構きつかったりします。


エアコンの設定温度を上げても外から帰って来た人たちが
下げてしまうんですよね・・・(つω`、哀)


ま、暑い現場で仕事をしている方達には私の設定温度が
涼しくないのでしょうね・・・仕方がないです。



がまんします!



体調を崩さないように気をつけます(・ω・)v頑張るョ。






えーとロハンは・・・






4Fのイグ部屋で新しいボス召還死体?を見つけて来ました。

















へリアさん?



新しく実装されたのかな?








・・・・・・あ、ごめん

よく見たら、へリアさんだったwwww
(ネタで使いました。ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ)






最近はロハンに週末しかINしていないのでネタやSSが
ありません^^;






気分転換で「AION」の方で遊んでいます。


シエル鯖の天族の方でキャラを作ってまったりやっています。



まだ手探り状態で遊んでいるので上手く説明ができないのですが
結構面白いと思います。



MOBとの戦闘とかはロハンとあまり変わらない感じだと思います。

ただMOBが異様に強い感じで2匹以上くるとやられてしまいます。



クエもNPCの位置とか表示してくれるのでクエの嫌いな私でも
すんなりできる感じでした。



生産の方は結構素材が手に入りやすいので楽しめますね^^




とりあえず今はコツコツレベルを上げているところです。















AION ユミコ2


・・・・・ってサボっているようにしか見えないwww



とりあえず頑張って狩りをしてます^^;






今度はもう少し「ロハン」と「AION」でSSやネタを集めてブログを
書こうと思いますw ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



それじゃあまたね^^










テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

色々始まりますね。

syouさんと。


皆さん、こんにちは^^


毎日ジメジメしたお天気が続いていやですね・・・(-д-`*)ウゥ-

けどもう少しすれば梅雨も明けて熱い夏が来ますw


友達と遊びに行く事ばかり考えてますワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

早く梅雨が終わって欲しいですね~^^;




あと7月7日からOBが始まる「AION」が始まりますねw


パッケージを購入しておくと事前にキャラとサーバーの
登録ができるということなので買っておいたのです。


そして6月30日 事前登録日 (午後に帰宅だったので夕方から)



・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・




公式に繋がらないwwwwwwwwwwwww


何度も何度も落とされて・・・(つω`、哀)





2時間近く経ってからかな?

やっとサーバーとキャラ選択までいけましたwww


種族は天族か魔族かで悩んだのですけど・・・・



天族でb



キャラが可愛いので決めましたw




職業は・・・





ストライダーでb


ロハンで弓をしていたので馬鹿の一つ覚えでb



で、キャラクターカスタマイズ



これが楽しみでしたw



色々選んで迷ってはいたのですが・・・・・









弄っているうちに訳が分からなくなったり・・・・・


それでも何とかキャラクター完成w














AION.jpg




・・・・・ロハンとあまり変わらないキャラができました(ノ∀`)



とりあえずこのキャラで7月7日から遊んでみようと思います^^

楽しみですね~w



そしてロハンの方は・・・


王座決定戦が今週から始まりますね。


とりあえず予選のタウンに備えて防具を作ってみました・・・。







べド装備1




べド装備2





強化ベドロンw



チュニックとレギンスだけですけどね^^;

合成やLDEはGスキルのお陰ですんなりできましたw


強化エドより成功率がよかった気がします・・・タスカッタw






あとは週末の予選を頑張りたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン






それじゃあまたね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
