

梅雨が明けない・・・

ユミコ 3

こんにちは~w

ちょっと更新サボっていました((。´・ω・)。´_ _))ペコ




先週、友達みんなと海に行ったのですけど・・・


朝から天気が悪くて海にもほとんど入らず飲んで食べて

早めに帰ってきました^^;
(とりあえず今年買った水着をきれたからいいかと・・・。)


未だにこちらの方は梅雨明けがしていないみたいで

毎日がすっきりしないお天気が続いています・・・(つω`、哀)


梅雨が明ける前に夏が終わってしまう・・・ううう。






とりあえずAIONの方はレベル36になりました^^


ユミコ 2


弓もレジェンドのレベル35を1Mで購入w

委託で安く買えてよかったですヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/


ユミコ レジェンド弓






とりあえず対人戦で通用するようにせっせとレベリングしたり・・・

AION 狩り1






討伐の人たちと魔族を追いかけていたら道に迷って・・・














NM.jpg



NMに殺されそうになりましたwww

ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ タスヶテ~!!



まだまだ載せたい事があるのですがSSがうまく撮れていない

物が多いので次の機会に載せたいと思います^^;




それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ







テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

気持ちの切り替え

ユミコばいばい。


武器もポイ~


防具もポイ~


アクセもポイポイ~
(捨ててはいませんが・・・あげt




HEのユミコ、お疲れ様でした^^

このキャラは色々な思い出がありますが・・・



上手く言えないけど・・・今までありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。










さて・・・・

AIONの方は












密さんと。


密クラインさんのレギオン「RobeDuSolr」でお世話になっていますw


レギマスの密さんは弄られるのが好きみたいなので

ブログネタにしながら楽しみたいと思います^^・・・・・(ぁ






SSの撮り方も慣れてきたのでブログに載せていきたいと思います^^




それじゃあまたねバイバイ(*・∀・)ノ゛

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
