

近況ですー。


ユミコ4

こんにちはーw

すっかりブログの更新をサボっていました・・・w


SSとかいつも撮り忘れることが多々あり記事にできませんでした^^;

とりあえずSSをコマめに撮るようにしようと思っています・・・はい。



もう夏も終わって秋になりましたね~

梅雨明け宣言も出ずに・・・終わってしまいました。


今年は2回だけでしたね~海に行けたのは・・・

すっきりしないお天気が続いて・・・悲しかったです;;


まー秋も色々と遊べる事もあるのでそれで挽回しようかと思っています。


さてAIONは・・・


スキル2

レベル43になりましたw

ボウウィングの看板スキル「アローストーム」も憶えましたw




そして先日、レベル41に発生するユニーククエも終わらせて・・・














ユニーク武器1


ユニーク武器w

頂きましたwww


クエが鬼のように辛かっただけに貰えた時は感動でした【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...


丁度、高額の生産品が売れたので「神石」も付けてみました。


神石装着


武器からモヤモヤと怪しい煙が・・・@@;

神石の内容は・・・・・格安でしたので・・・ね。

2.5mダモンw



その後ネタを探すべくお散歩に~




お、エルテネンの砂漠でクエを消化しているレギメンのアイニーさん

発見@@

アイニーさん1


ソード ウィングですね~w

かっこいいです^^

アイニーさん2


金属鎧も上げているので力になれるように頑張りますね^^






レギメンのバークさんがエリュシオンに居るみたいなので

ストーk・・・いや、SSを頂きにいきましたw


バークさん1


スペル ウィングのバークレイさんです^^


バークさん アップ


これは・・・なかなか・・・

ナイスフェイスですwww

かっこいいですね~w


バークさんのSSを撮っていたら・・・沸いてきましたねw


レギマスの・・・














密さん2


露出狂・・・いや、密クラインさんです@w@

密ネタ1


密ネタ2


帽子いくつ持っているのwww


二人でエモーション遊びしてみたり・・・


三角関係


ユミコ「どっちを選ぶ~?」

密クララ「白目向いてるけどいい?」


三角関係の結末


ユミコ「あんたみたいな芸人にはバークさん嫌がるのよ!」

ビシビシバシ!!


密クラクラ「ヒィー;w;」



(・・・・・はいネタです。お二人ともすいません。)




未紗都さんもINしてきたのでSSを一緒に頂きました^^


未紗都さん1

キュア ウィングですね~w

ペア狩りではいつもお世話になっています><;


未紗都さんサブ

こっちがサブのチャント ウィングです^^

ローブなのかな?可愛いですね~w


ロハンでも見せて頂いたシンクロダンスしてもらいました@@;


未紗都さんの2PC


流石・・・2CP・・・すごいですw



そして壁の影からこちらを見ている方が居たので

お呼びしました |壁|ョД`*)


邪鬼さん1


レギメンの邪鬼丸さんです^^

シールド ウィングです~。


この方の装備は構えると・・・


邪鬼さん1,5


ぶw

なんか生えてきたwww


キラキラ光ってます・・・・w


ユニーク装備なのかな?いいですねーw


邪鬼さんが・・・ぷr

はい・・・本人もユニークでした。



時間帯が合わなくてSS頂けなかったレギメンの方も居るのですが

また今度載せていこうと思います^^





ユニクエでご一緒になったアルシュさん^^


アルシュさん


クエストでは本当にありがとうございました><;


またPTしてくださいねw




それじゃあまたね^^


















テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
