

から揚げが・・・・

ぎゃるるんw

彼氏です・・・・・うそです。




皆さん、こんばんはw




えーと・・・

ゲームとは関係のない私の独り言です。




夕ご飯の支度をしている時の事


おかずでとりのから揚げを作っていたのですが・・・


普通だと市販のから揚げ粉を使って皆さんは揚げていると思うのですけど

私の場合は鳥のもも肉を適当な大きさに切り、ボールに入れます。


その後に醤油を適当 料理酒も適当に、そしてすりおろした生姜を入れ

よく混ぜます。


全体に調味料がいきわたったらラップをして冷蔵庫に30分寝かせます。


そして調味料がお肉にしみ込んだら片栗粉を少し粘りが出るまで入れます。



あとは油を170~180度くらいまで熱したら一つずつ揚げていきます。


だいたい4~5分くらい揚げて出来上がり。






なのですが一つ前々から悩んでいた事がありどうしても衣がふにゃふにゃに

なってしまうのです・・・・。


味はおいしいのですよw・・・・多分@@;



そんな感じで台所で作っていたら彼が後ろからから揚げを見つめて・・・



ゆ「・・・・・ウーン。」


彼「・・・それ、肉汁で衣がやわらかくなっちゃうんだよな~二度揚げするといいよ。」


ゆ「・・・え?そうなの??」




それから軽く二度揚げ・・・





おおおおw


おおおおおおおw




衣がサクサクにwwwww




見事、おいしくから揚げが出来ましたwww



今までなぜ気が付かなかったのだろう・・・・・



彼の思いかけない一言で長年の悩み?が解消されましたw


今までの苦労?はなんだったのでしょう・・・・。


まさか料理とは無縁な彼に助言されるとは思いませんでしたΣ(´ω`;)ショック・・・


けどちょっと見直しましたw株価上昇↑



このから揚げの作り方も結構いけると思うので機会がありましたらお試しください。

お酒の御つまみにもなりますからw


独り言おわりw





おまけ


ロハンからのSS




カズさん 江戸強化


エド強化を装備したカズさん


海パン姿よりこっちの方がかっこいいですよ^^ゴマスリスリ





そして・・・・



スカウトから変な方向に転職してしまった・・・





あっちに目覚めたへリアさん。



へリアさんw


・・・・うん、すごく似合うよwww


へリアさんのためのマスクです!www


ふぅー・・・・




それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

これからも宜しくお願いします。

ユミコ「もう焼けた?」


ドゥカキ族「もう少しお待ちください・・・;;」


丸焼き・・・。


皆さん、こんにちは^^


季節も秋になり 山々が赤や黄色に色付いて

紅葉が綺麗な季節になりましたね^^


これからの季節は布団のぬくもりが恋しくなる季節です・・・。

もうね・・・寒いと布団から出たくないですよね~w


あと5分、あと5分・・・・・げw

もうこんな時間www


布団に別れを惜しんで会社に向かう今日この頃です。


冬はもうすぐ・・・((´д`)) ぶるぶる・・・




さてAIONは





リフレッシュの効果



・・・・・さぼってました。


身の周りが落ち着くまで中々INできず・・・ゴメンナサイw


レベリングしないと@@;ガンバリマス




そしてわがレギオンに新入団者の方々がたくさん入って

頂きましたヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/



アウゼンさん


スペル ウィングのアウゼンさん



アウゼンさん アップ@@


うーん・・・横顔が素敵です。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ




続いて



スレイヤーさん


シールド ウィングのスレイヤーさん


スレイヤーさん アップ


うーん・・・母性本能をくすぐるイケメンですね@@

・・・


・・・変なところは似ないようにしてね。



NelielTOSさん


スペル ウィングのNelielTOSさん^^



N.jpg

緑色の髪が素敵ですね^^



メルシェルさん


シャドウ ウィングのメルシェルさんw



メルシェルさん あp


・・・結構この顔・・・好きかも@@





あとロハンのフレの方も入団していただきました^^



黒さんw


ヒムダン・・・いや、シャドウ ウィングの黒王zeroさんですw


本当は他の鯖でメインがあるのですが神代さんに勧誘していただいて(強引に)

キャラを作っていただきました^^アリガトウゴザイマス


みなさん、これからも宜しくお願いします^^



本当はまだ新入団者の方が居るのですが時間帯が合わなかったので

次の機会に紹介したいと思います;;




えーと・・・・

何か忘れているような・・・・・・









あ、本人の希望でサブを載せてくれということだったので

ふー・・・


載せておきます・・・・。


紫鬼丸さん


邪鬼○さんのサブ ソードウィングの紫鬼○さんです。

ってなんで脱ぐのwwwwww


紫鬼丸さん あp


うそだwww


ここはスルーで・・・・。







平手打ち

バシバシバシ!


調教中



お仕置きをしておきました^^




それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ

































テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

落ち着いてきました

ユミコ 大きい生き物・・・


皆さんこんにちはw


えーと・・・

とりあえず新しい環境にも慣れだいぶ落ち着いてきました。


実家に残っている荷物(衣類やその他)は仕事が終わってから

少しずつ取りに行っています、はい。


それと私がしているネットゲームの事なのですが・・・

パソコンを設置するまで彼に言っていませんでしたwww


いやぁ・・・ね、ネットショッピングで使っている事は知っていたのですが

ゲームの事は教えていなかった・・・言いにくかったんです。


まぁ・・・同居するので黙っているのもすっきりしないのでちゃんと

告知しました。


結果・・・・・・・・・

彼「ゲーム?ネット?・・・別にいいよ。」

おおおw

期待通りのすっきりした反応w


というのもこの方・・・部屋にゲーム機らしきものが無い。

テレビ付近にもDVDデッキがあるだけ・・・。

男の人には珍しいと思います。


ま、とりあえずどんなゲームかINをして彼に見せたところ



彼「ふーん・・・結構マニaxtu・・・だね。」



ん?

最後の方、声が小さくて聞こえなかったんですけど?ね?なんか言った???



まっいっかw


これで無事プレイができるようになりましたwヨカッタヨカッタ


と言っても実家にいる時よりINする時間が減ってしまいましたけどね。


長時間クエPTとかきついかも・・・;;
(レベル41のユニクエは夜11時から朝の4時までかかった・・・)



けど皆さんと楽しめるように頑張ってINしていこうと思います^^






天ぷらユミコ






ちょっとここ最近放置が多かったりしているのでロハンの方でボーっと

座らせています。

見かけたら声をかけてくださいねb



それじゃあまたね^^










テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

新しい生活

おはようございます。


変な時間にブログを書いているのかと言うと・・・

えーと・・・同居人に弁当を持たせるのに朝4時に起きて

作っていました。


5時に会社に向かうとの事だったのでかなり早起きをしました。


というか、2日前から実家を離れ同居人のお住まいにお世話に

なることになりまして・・・


はっきり言えば同棲ですね。


前々からこちらに住む予定はしていたのですけど色々準備を整えて

から移ろうと思っていましたので時間が少し掛かりました。


衣類 洗面用具 その他色々・・・少しずつ運んだりしてました。


そして一昨日にパソコンのモデムの工事も終わったのでパソコン一式

こっちに移動してきました。


まだ実家の部屋に荷物が残っているけど少しずつ取りに行けばいいかなとw


今までとは環境が変わり少し?かなり?新鮮な感じがしますね~


もともと同居の人が住んでいるところなので電化製品はそろってます。


オーブン、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫・・・と色々ありますね@@


冷蔵庫は私が食材を買ってくるまでは調味料とビールしか入っていませんでした;;


炊飯器も毎日は使っていないようですね~・・・

コンビにの弁当とか食べているのかな?


男の人の一人暮らしだとこんな感じなのかな?


ま、私が居るときくらいはまともな?食事を作れるようにしたいと思います。はい。


けどさっき渡したお弁当も茶色い物(から揚げとか)が多かったような・・・(il`・ω・´;)

もう少し緑ものを入れればよかったな・・・次ぎ作る時は気を付けよう。うん。


私は今日からお休みになったので洗濯とか寝室を物色・・・いやw掃除をして

あ、あと食器も少ないようなのでちょっとお買い物とかに行こうと思います。


そうそう、このパソコンの位置も実家では机でやっていたのですけど部屋の

隅の低いテーブルで使うようになったので座椅子みたいなものが欲しいですね~


うん、これも見てこようb


まだまだ色々とお話しする事はあるのですがまた機会があったらお話ししようと思います。



それじゃあまたね^^





追伸




ロハン 露天キャラ





早く来ないと全チャでカラオケしちゃうぞ@w@





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

気分転換に

ゆみ子 シールド



シールド ウィング育ててみましたw

初テオボモス研究所ID

ユミコ 変な鳥

みなさん、こんにちは^^

10月に入り今年も残すところあと3ヶ月をきりましたね~


冬も目の前まで来ている感じですね・・・

私の地元では結構有名?なお祭りがこの時期にやっています^^


太鼓台 提灯 屋台と街中は夜まで賑わいます。
(太鼓台に女の人は触れないので見ているだけです)


毎年友達と屋台を見て歩くのが日課なので今年も
色々と徘徊してみようと思いますw



さてAIONは・・・


ロハンの方からお二人ギルドに拉致・・・いや

入団していただきました^^



神名さん


神名さんです^^

スペル ウィングですw

私のサブを寄生させてくださいね@w@


そして・・・



へリアさん


動物虐待のへりあs・・・あ、まちがった


スピリット ウィングのへリアさんです^^

色々な召還獣を出せるんですよね~w


レベルを上げて強い召還獣を出してくださいね^^・・・サブで寄生するから。




生産の裁縫も達人になりましたw

ユミコ 裁縫



まだレベルの低いユニークしか作れませんけどねwww

少しずつ上げていこうと思います。はい。



そしてついこの間

テオボモス研究所のIDに初潜入してきました^^


野良PT募集からの参加でしたのでかなり緊張しましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


ID戦闘 2


けどPTの皆さんがとても親切に説明をしていただいたので
とても助かりました^^;


中で色々な中ボス?みたいなMOBを倒して鍵を手に入れ
進んでいく感じでした。
(緊張しすぎてSSを撮る余裕がありませんでした・・・;;)


ID戦闘 1



中でも印象に残っていたMOB・・・




ID戦闘 まんじゅう



丸くてぷよぷよしたMOB@@;

まんじゅうw




奥の方に進んでいくと宝箱もありましたね~


レベル50の宝箱



中身は・・・・

聞かないでください・・・。




途中でミッションもこなしつつ

ついに・・・


IDボス アンステーブル トリロアン


テオIDのボス「アンステーブル トリロアン」に到着w

・・・・怖いんですけどwww




ボス 戦闘


戦闘中の属性攻撃が痛すぎて2回くらい死にましたw


けど皆様の適切なサポートで討伐終了^^





デボID 終了


初心者なのにPTに参加させていただいてありがとうございました^^



酒奈さん、エセルさん、れにむさん、aretoさん、オセップさん

ありがとうございましたw(人´・ω・`o)感謝♪


また機会がありましたらPTしてください^^





おまけ


密 孫にも衣装






馬子にも衣装





それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ











テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
