

まったりすごしていま~すb

ユミコ プロポーズエモ



皆さん、こんにちは^^


更新サボっていましたwアハ



最近、インフルエンザがかなり流行っているみたいで

私の会社でも体調不良でお休みされる方が何人か

いらっしゃいました・・・;;


季節の変わり目や夕方からの冷え込みで風邪とか

ひきやすくなっていますので皆さんも気をつけてくださいね;;


・・・私?


私は・・・特に体調不良は・・・無いです、はい。

・・・何とかは風邪ひかないとか・・・いやw

運がいいだけだと思います。はい。




最近のAIONは・・・





レベルも49になりました^^


防具も新しい物を装備できましたw


ユミコ 48装備前


構えるとキラキラ光りますw


ユミコ 48装備後ろ


おおおw

かっこいいです@@



これで少しは硬くなった気がします・・・たぶん。



見た目も可愛いのでこれで当分いかな・・・・














と、思っていたのですが・・・



エリュシオンの委託の前をウロウロしていたら

「テオID行商人コス」と看板が・・・


い、いや~これは・・・露出が・・・

きついでしょう・・・・・?


いくら私がコス好きだっていっても・・・・ね~;







10分後・・・





露店から一式購入して形状変更のNPCに走っていく

私が居ました・・・・





テオIDのコス 前



テオIDのコス 後ろ




はいw買ってしまいましたwww



ま、へりあさんには「バットウーマン!バットウーマンが来た!」

とか言われましたがよく見ればかわいいかな?と・・・


周りであまり着ている方も居ないから結構気に入ってます・・・。

(だんだん密さんの影響が・・・w)





あと、アップデートしてからスティール クロウ号のクエで

〈スティグマの使用法〉を何とか終わらせる事ができました><;



特定のNMからドロップする「スルカナ」を4つ集めるという

クエストだったのですが、3回ほど船に通いなんとか集める

事ができました^^;



お船ID~ラフラフ


機関長 ラフラフ


このNMからもスルカナがドロップします。




お船ID~ププキン



砲兵隊長 ププキン


このクエストの最後のNMですね^^


ププキンとの戦闘では途中で爆弾を落とすので

それを壊しながらNMと戦うようになります。


爆弾の範囲に入ると死んでしまいます;;





そしてクエストを完了すると・・・




スティグマ



右側の上級スティグマの枠が開放されます。

(1つ目の枠はいつの間にか開放されてました・・・。)



上級スティグマ




最後の枠は漆黒のポエタでクエをこなせば開放されるみたいです。


まだまだ先の話しですね・・・


ゆっくり進めていこうと思っています^^;




ここ最近は資金を稼ぐために製作を頑張っていますw


裁縫製作中~♪


裁縫チクチク~♪



金属鎧製作中~♪


金属鎧カンカン~♪






裁縫も440まで上がり金属も399まで上がりました^^





金属鎧も達人にしたいのですが裁縫の方を449に上げないと

達人試験のクエが発生しないので頑張って上げていこうと思いますw



製作 マスター レザー


製作 マスター ローブ


製作 ドラゴニック レザー


製作 ドラゴニック ローブ


なんとかこの辺も製作できるようになりました。


長かった・・・・・;;




レギメンの方達の防具関係をサポートできるように

がんばります(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+









うちのレギオンマーク・・・



レギオンマント (へリアさんモデル)


私になってるしwwww


けど・・・いいと思います!なかなかw

(モデル:へりあんさん)




それじゃあまたね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

染めてみた

こんにちはw

コスの染料が課金ででたので染めてみました。



チャイナ 黒




浴衣も染めてみました。




浴衣でツーショット




白の方が可愛いかな?@@





それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
