

携帯が・・・;;

ユミコ クリスマスツリー

皆さん、こんにちは^^



私の地元ではこの2、3日雪が降りまして・・・


寒いし滑るし・・・大変でした^^;



ま、毎年の事なので気にはしてはいないです・・・寒いの嫌だけど。



それより今日は悲しい出来事が・・・




会社の駐車場でなんですけど・・・


連日の雪でところどころ水溜りがありまして(社長w駐車場!舗装してよwww


車を降りてから水溜りを避けながら向かうのですが


いつもはそれを大きく回って通っていくのです。


が、その日はとても寒くて早く事務所のヒーターの前に行きたくて


その水溜りを飛び越えようとしたんです。(ところどころ地面が見えているところがあるので




ぴょーん、ぴょーん、ボチャ、・・・・・




ん?何か落ちた???



あwwwww



携帯がwwwwww






はい、水没しました。






。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。









胸ポケットに入れていた携帯が飛んだ拍子に飛んでいったみたいです・・・。




結構深い水溜りで・・・電源入らない・・・;;今も・・・




今日は携帯なしで過ごしました。


すごく不便wwww



明日お休みなので携帯ショップに行こうと思います;;


水没保険あったような・・・・使えるといいな。








さてAION




今日はアップデートがあったみたいでエリもクリスマスの


飾りがたくさんありました^^




衣装の方も新しい物が実装されてたくさんの人たちが着ていましたね^^




西側の広場では大きいピアノがあってそこの乗るとちゃんと

音が出るんですよ~♪(SS撮り忘れ




エセルさん ゴブさん



新しい衣装でエセルさんとツーショット^^





あ、後ろのMOBみたいなのはゴブさんですw






みんなでわいわい♪




みんなでわいわい♪




賑やかでしたね^^








ぎゃるるんサンタ♪




サンタの衣装を着たぎゃるるん~♪のサンタルン^^


トナカイ?さんも居ますw








アルさん 新コス



フレのアルさんも新衣装を着ていました^^



かっこいいwww





新しい衣装も他にもあるのですが次の機会に載せたいと思います。(はい、撮り忘れ












ここ最近はアビス装備が欲しくてAPを稼ぐために

コツコツ要塞IDに通ってます。



1日1箇所~2箇所行くようにはしています・・・たまにサボるけどw







アビス 防具




30万・・・・遠い・・・(´・ω・lll)





地道に頑張ろう・・・。











おまけ

先週レギオンの人たちとお正月用のSSを撮影したところです^^




レギメンみんなとw





記念撮影



これからも皆さんと楽しく遊んでいけたらいいなぁと思っています。




これからも宜しくお願いします^^









それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

攻撃力の魔石って・・・?

ユミコ ベルテロン


皆さん、こんばんは^^


毎日寒い日が続いて朝起きるのが辛い今日この頃です・・・;;



通勤の時も車が温まるまでコートに埋もれて運転をしています・・・



天気予報を見ると今週はこちらの方も雪が降るみたいですね~


冬らしい天気になりそうです・・・はい。



そうそう


昨日会社の方から入浴剤で「重曹」を勧められたんです。



重曹ってクリーナーとか野菜のあく抜きとかそんなイメージしか

なかったんですけど・・・・半信半疑で先ほど試してみました。




これは・・・・いい!


すごく体が温まります@@;



お風呂からあがっても体がポカポカしてすごくいい感じですw



今までバブとか色々使っていたのですが重曹が入浴剤になるとは

思いませんでした^^;


この冬はお世話になろうと思いますw



先輩ありがとうございます^^















さてAION



レベルも50になったのでそろそろ少しずつ対人の知識をつけようと思い


攻撃力+○魔石の実験をしてみました。



ユミコ 実験1



カイダン採掘所の練習用かかしに実験台になってもらいました。








攻撃力の魔石なしで攻撃



実験 攻撃魔石なし

攻撃力330位


通常ダメージ300弱  クリティカル時 500弱


アタックアロー 1K弱








攻撃力魔石あり



実験 攻撃魔石あり


攻撃力380位


通常ダメージ 400弱  クリティカル時 700弱


アタックアロー 2K弱


両方ともバフなしで試しました。





簡単な実験なのであまり信用性が有りませんが攻撃力の魔石は大事だと

私は感じました。




時間がある時に他事も試してみようと思います^^













おまけ




黒王さんが行商人コスを購入したということで未紗都さんと記念撮影^^



ユミコ 黒王さん 未紗都さん






それじゃあまたね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスプレゼントの準備

えーと


とりあえずクリスマスプレゼントは買ってきました。




いつも身に付けていられる物が良いと思い



腕時計に決めました。



色々メーカーがありすぎてどれがいいのか解らず・・・





私が使っている腕時計と同じメーカーにしてみましたw



アニエス べーの腕時計。









アニエスベー







多分これと同じだと思います・・・たぶん・・・(ラッピングしてしまったのでもう開けられません)



ちょっと・・・結構高かった;;



頑張ってみたw






クリスマスの日まで自分の車の中に隠しておこうと思います。




楽しみです・・・。








私は何が貰えるのだろう・・・・。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

レベル50になりました

ユミコ&MOB

皆さん、こんにちは^^


眠い・・・・


変な時間まで起きていてしまった・・・・zzzzz






とりあえずAIONの近況ですw





あと20%くらいでレベルがカンストしそうなので

頑張ってみましたw






とりあえずアビスの要塞IDに参加したり~





ラ ミレン要塞ID 1


ラ ミレン地下要塞







古代都市 ルー要塞ID



古代都市ルー 地下要塞






ユミコ せっせと狩り2








せっせと・・・








ユミコ せっせと狩り








淡々と・・・撃ちまくり・・・・





レベル50になりました!ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/












そしてAIONのボウ ウィングのデモで見た憧れのスキル・・・














ユミコ 50スキル






ユミコ 50スキル2





グリフォン アローを憶えました^^





長かった・・・・;;








とりあえずこれで・・・サブの育成に集中できそうです^^;
(製作の方ですけどねw)






今度は細工の達人を目指そうと思います・・・これでいいのかな・・?










おまけ


アゾトランIDのNMからこんなのも出ました。



アゾトラン エリート レザーグローブ




アゾトラン エリート レザーシューズ



結構いいOPが付いていますね・・・。





それじゃあまたねぇ・・・・zzzzz

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今年も残り一ヶ月・・・

ユミコ テオ



皆さん こんにちは^^


もう12月になりましたね~


クリスマスももうすぐという事で街並みもにぎやかになってきました。



クリスマスといえば~


プレゼント~♪


ケーキ~♪


友達とクリスマスパーティ~♪(内容は普通の飲み会です。)



今年最後のイベントですね~^^



そうそう


同居人にプレゼントをしようと思っているのですが・・・



何を買おうか悩んでいます^^;



特に決まった趣味を持っているわけでもなく・・・


特にリクエストもないので・・・考えてしまいます。




う~んん・・・・・無難に洋服関係がいいのかな?


いまいちすっきりしないですね・・・・。



ま、クリスマスイヴまでまだ日にちがあるので

じっくり考えたいと思います・・・。



私は貰えればなんでもいいのでwwwヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/



・・・・・貰えるのだろうか



クリスマスも仕事だって言っていたしなぁ・・・


とりあえず、彼には仕事優先で頑張ってもらいましょう。





さてAIONの方は・・・




裁縫製作もカンストをし金属鎧も達人になりました^^





マスター裁縫



マスター金属鎧



まだ400~のレシピがそろっていませんが・・・


とりあえずこれでレギメンの防具はサポートできそうですw


レギメンの皆さん、いつも素材を送っていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


これからもサポートできるように頑張ります^^


あとサブの方で細工を上げているのでアクセ関係もサポートできるように

頑張ります^^




レギメンのZenisさんがレベル23になったのでお祝いにローブをプレゼントw


レギメン Zenisさん


これからもがんばってレベリングしてくださいね^^








そしてやけに黒が似合う神名さんw



神名さん


う~ん・・・性格がにじみ出ていますね^^


早くカンストして一緒に遊んでくださいねw


あと一週間で50にならないとそのローブは

爆発しますw(ユミコ作




はい、冗談です。






野良のPTが終わった後、エリに行ったら


変t・・・レギマスの密さん発見w


船コス 密さん2


な、なに!


そのコス!!


可愛いじゃないかwwww



どうやらスティール クロウ号のMOBがドロップする装備品らしいです@@;


そんなコスがあるなんて・・・知らなかったw





そんな話しをしていたらレギメンの黒王さんも来て・・・


3人でダンス♪


黒さん、密さん ダンス



・・・なぜか脱いでいます


レギマスの影響ですね^^




そんな事をしていると・・・


通じる人が来るんですね・・・





マリオさん



密さんのお友達のmarioさんです。


だから・・・なぜ脱ぐwww




そしてさらにフラゴさんも登場~



フラゴさん



・・・・・脱いでます。



みんなでワイワイとおしゃべりしていましたw


5人でお茶会



やっぱり密さんのお友達ですね・・・



Mな会話



激しくMでしたw




マリオさん 正装


この方ですw








おまけ


MOB.jpg


密さんが落ちてしまった時 キャンディーで

marioさんと遊んでいましたw






それじゃあまたね(。・ω・。)っ゙ フリフリ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
