

アヌハルト装備がほしい・・・

エリ ユミコ



晩御飯でなべを作って彼の目の前でコラーゲンの素を入れたら

露骨に嫌な顔をされました・・・味は変わらないのにねw





皆さん、こんばんは^^


ブログの更新がやっとできました・・・


パソコンが換わって画像のサイズとか保存場所とか・・・

時間がかかってしまいました^^;



またちょこちょこ更新をしていきたいと思います~





とりあえず近況を・・・




フレの方にアヌハルト装備見せてもらいました。


アヌハルト 装備 レザーw


おお・・・



アヌハルト装備 後ろ



おおおおおw


いいなぁw


武器もアヌハルト@@;


青に染めるといい感じですwww


ヒラヒラ可愛いwほしいwwww



え?なになに?IDの「暗黒のポエタ」でドロップするの?


・・・・・





と言うことで暗黒のポエタに通い始めました。



暗黒のポエタ2


このIDは短時間で高得点を出していく感じのIDで

結構忙しい感じでした。
(かなり緊張します。)



暗黒のポエタ3


ID内は初めのMAP、ポエタと同じなのですが

龍族に攻め込まれた後なので全然雰囲気が違いましたね@@;



NM ドハトラ



MOBを倒しながら進んで行き途中で何匹かのNMを倒していくんですね・・・


NMからユニの装備品が出たりしますb



アヌハルト討伐



でこのボスを倒した時の時間と得点でランクが決まり

そのランクごとの最終ボスにいけるようになっています。
(得点は17200以上でAだと思いました。)




で、その戦利品が・・・










アヌハルト 肩と手拾えたw



肩と手袋を拾うことができました^^



アヌハルト レザーショルダーガード


アヌハルト レザーグローブ



うれしい!!!



変な汗をかきながら行った甲斐がありました;;




あと3箇所・・・


がんばって集めたいと思います^^




おまけ


レギメンのイケメン


私の執事たt・・・


レギメンのゼニスさん、アウさん、ゴブさん、シズルさんです^^


みんなかっこいいですね~(一部を除いて)



レギメンがMOBに変身~


キャンディーで皆さんがMOBに変身したところです。


ゴブさんも変身しています・・・え?していないって?


失礼。




4人で



アビスの拠点で4人で撮影。


ぽてこさん、エセルさん、アレトさんです^^





密さん アビス装備



密さんがアビス防具を装備したところb


かっこいいですね@@;


ピカピカ光っています・・・


タイツ好きなゴブさんにはたまりませんね^^







エルテネンでの会議



会議中



ヘリア暗殺を計画中・・・・・・アハ






それじゃあまたね^^



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

遅れましたが・・・

皆さん、明けましておめでとうございますw


レギオンの皆様、フレの皆様、


今年もよろしくお願いします^^







えーと・・・


いつもならSSを貼り付けて書いていくのですが


年末に兄のお下がりのパソコンが壊れてしまい


急遽、新しいパソコンに買い換えました・・・。




そのために保存していたSSなどをあちらのパソコンに


置いてきてしまいこのパソコンには何も入っておりません。



最低限のセットアップ?をしていただき何とか接続ができるように


なりました。




まだこのパソコンの使い方が把握できず四苦八苦しています。


とりあえず少しずつ前の状態に戻して?いくように


がんばりたいと思います。はい。



早くSSの保存場所を見つけて貼れる様にしたいと思います;;




・・・パソコンは難しいです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
