

皆さん踊ってました

ユミコ 観察所から~


結構・・・義理チョコだけでもお金がかかります・・・。


会社だけで○千円使っちゃった・・・。




皆さん、こんにちは~^^



2月に入ってから私の地元では雪がよく降っています。


おかげで会社の通勤時間も20分位で着くのに1時間半とか・・・遅刻しちゃったよ;;


結構事故も多かったみたいで大渋滞でした。



会社に製品を届けるトラックも中々来なかったりで雪の影響が多かったですね。




車で通勤、お仕事をしている方は気をつけて運転してくださいね^^;


私も気をつけます。






AIONの方はSSが貯まってきたので貼っていきます~。





ダンスエモが色々増えたみたいでみなさん結構踊っていましたね~


期間中に課金をした方はマイケル?ダンスみたいなものと

課金アイテムの方に4種類かな?


新しく追加されていました^^


その中からのSS。



・・・なぜ脱ぐ???



リリィベルさんとちかさん、レギメンの密さん、ゴブさん、らっしーさんが

なぜか脱いで踊っていました・・・仕様なの?








シュナさん~ダンス♪



シュナさんも踊ってますね~


笑えるんですけどwww







ドラウIDで・・・




ドラウIDのでもシズルさん、エセルさん、マリオさんも・・・


マリオさんwマイケルダンスはまり過ぎwww






つくしさん~♪




エリの広場ではこんな可愛い方も^^


つくしさん~♪






ジェネシアさん^^



ジェネシアさんはセクシーダンスを見せてもらえました^^


30枚くらい撮っちゃったwww



つくしさん、ジェネシアさんのせくすぃ~だんす♪



二人でセクシーダンス~♪





つくしさん、ジェネシアさん、エセルさん~♪



エセルさんも参加~w


って合わせるのうますぎwwwwww


シンクロしてました@@;





シズルさんとつくしさん^^



つくしさんとシズルさんのマイケルダンス~w


腰の動きが怪しすぎるwww







最近、レギオンに入団者も多くなりレギチャも賑やかになりました^^


入団していただいた方々にはとてもうれしい限りです;;




桜さん 入団~♪




桜こまちさんも入団していただきました^^


たまにレギチャで変な発言とか流れますけど


スルーしてくださいね^^^^^^


これからもよろしくお願いします。





陣之介さん~♪




シールドの陣之介さん^^


・・・今度 クリスマスのコスを着て見せてくださいw


かなり似合いそうな感じなんですけど@@;






エリではレギメンの人たちと集まったり遊んでいます^^



レギメンとわいわいわい♪




エリ レギメンと。



みんなで遊んでいると色々な方が来たりと・・・


ん?





ケルビム登場。



変なMOBが来た・・・


体系がおかしいんですけどwww




邪鬼さん



邪鬼丸さんでしたwwww


マイケルダンスとかwwwww


お腹が痛くなるほど笑わせていただきましたwwwヒィーヒィー・・・



普段は人間の着ぐるみを着ているみたいで今日は本当に姿でエリを

徘徊していたみたいです^^



そのままでいいよwうんw





おまけ



この二人の浴衣姿が似合っていたので撮ってみた。




エマさん、シュナさん~♪



エマさんとシュナさん^^


いい感じです~♪







それじゃあまたねw




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろチョコを用意しないとねb

ユミコ エルテネン


皆さん、こんにちは^^


そろそろ春物の洋服も店頭に出始めてきましたね~。


先週、買い物に行ったのですけど・・・


結構欲しい物が多くてお店に行くと迷ってしまいますw



とりあえず、Vネックとショートパンツを買ってきました^^


靴も新しいものがほしいんですけどね・・・きりが無いw



まだこれから色々出るかもしれないのでゆっくり揃えたいと思います^^



あ、今月はバレンタインデーもあるから失費が多いかも・・・シクシク



ギリチョコノホウヲスコシヤスイモノデスマセレバイイカ、ウンソウシヨウ・・・








さてAION


エリの広場でレギメンや密さんのフレとワイワイお話をしていました~



広場のベンチで。







ナイトさん露出



今回は特に暴走していた「ナイト」さんのチャットを貼っておこうと

思います・・・・(途中からなので・・・ゴメン



6人での会話・・・







ナイトさんのトーク
ナイトさんのトーク2
ナイトさんのトーク3
ナイトさんのトーク4









えーと・・・


とりあえずナイトさんは




幼女が好きだそうです^^








ナイトさんの変態・・・いや変身




・・・




みなさん、気をつけてださいね^^















おまけ


アビス プリモム拠点



魔のプリモム拠点に潜入した時のSS。

(このあとNPCにやられたなんて言えません・・・。)






エセルさん、シズルさん、アーシュさん



アーシュさん、エセルさん、シズルさんとのSS。


エセルさんとシズルさん・・・姉妹みたいで素敵ですねw





それじゃあまたね^^


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
