

失態は多々あるのですが・・・;

エルテネン ユミコ


皆さん、こんにちは^^


4月に入りようやく春らしい陽気になりましたね~w


先週までの寒さがうそのような暖かさですよね~^^ヨカッタヨカッタ



寒さに苦手な私にとってとてもうれしい事です・・・・ええ。


早く夏にならないかな・・・・・




う~ん・・・



書こうか書かないか迷ったのですが・・・まぁ日記だからいいかと・・・


今日の朝、会社での失態談。



うちの会社は梱包会社みたいなところでメーカーさんの工場から一時保管する

倉庫みたいな感じでそこで出庫入庫をしているのですが、今日の朝の入庫の出来事・・・


いつものように朝の入庫を倉庫の方でしていたのですが 入庫する製品に破損があった

のでその破損状態をデジカメで撮るために倉庫の方に行ったんです。
(メーカーさんに画像と事故報告書を送らないといけないので・・・)



そこのはうちの荷受のK本さんとその製品を運んできたドライバーさんが居ました。


とりあえずその破損箇所をポチポチと何枚か撮りその全体像を撮る為にカメラを見ながら

後にさがったんです・・・。テクテク・・・



ちゃんと現場の周りを確認しなかった私が悪いんですけどね・・・・

ちょうどそこに空パレット(製品を載せる台みたいな物)が置いてあったんですよね。


見事にそこへ躓いて転んでしまったんです・・・尻餅をつく感じに。


私は真っ先にカメラを落としていないかすぐに手に持っていたカメラを確認!


ホッ・・・しっかり手に持っています。


私「よかった・・・^^;」


と、立会いをしていた二人の方に苦笑いしながら見上げたんです



K本さん「ああ・・・・・」


ドライバーさん「・・・・・・」



ん?なんか様子がおかしいぞ?なんでだ?と思っていたら・・・K本さんが一言



K本さん「おう、これも事故だ、撮っておけ」


と私のほうを指をさして言ったんです。


え?なになに?と自分の格好を見たら








スカートがめくれてるしwwwww


私「ギャー!!!!!!」



もう・・・顔が爆発しそうになっていましたwww



私「見た?」


K本さん「見てない見てない」


ドライバーさん「・・・・・」


私「ええええ?本当?ならいいけど・・・」


K本さん「今日は○○○か・・・・・」



見えてんじゃねぇかよ!!!wwwwwwwww



私は逃げるように事務所に帰りました;w;




もうね・・・・今日は1日ブルーになってました。サイアク




まぁ・・・職場での失態談は多々あるのですがドライバーさんにまで見られたのは

はずかしかった・・・・。




まぁ、職場の失態談は他にも多々あるのですが言い出したらキリが無いのでおしまい。



同じような仕事をしている方なら経験があるはず・・・・と願ってます。







さて、AION



ポエタIDや要塞IDに通いつめたら「一星将校」になってました。(武器ドロップ目当てですけどね)





なので要塞戦が始まるとこんなログが流れます。







死亡ログとか・・・





1時間の間にアビスで4~5回流してました・・・


ボーナスキャラですねw


恥ずかしいwwww


このシステム止めてもらいたい;w;







あとコツコツと製作品を売りながらお金と強化石を貯めて武器の強化をしてみました。





強化してみた





+3から始めて2回失敗してあとはストレートで成功しました^^;




なので今は超ビンボーです。


また貯めないと・・・・・;;







SSの加工とかまだよくできないのですが練習で貼ってみた。






ふひひ♪





生贄になっていただいたのはフレのシズルさんです^^


また懲りずにSS撮らせて下さいねw





それじゃあまたね^^ノシ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

RobeDuSolrの皆様へ


4月5日をもってレギオン「RobeDuSolr」を一身上の都合により

脱退いたしました。



7ヶ月間の間でしたがマスターの密クラインさん

そしてレギオンの皆様には大変お世話になりました。


時間帯が合わずINされていなかったレギメンの皆様にも挨拶ができずに脱退したことを

心からお詫び申し上げます。



これからもレギオン「RobeDuSolr」のご活躍を心から応援していきたいと思います。


本当にありがとうございました。






とりあえず私は当初、ロハンからのお友達 未紗都さんと作ったレギオンの方に

戻って当分はこちらで活動しようと思います。



狩場やPTでご一緒になる機会がありましたら遊んでくださいね^^



キノコの変身^^


それじゃあまたね^^ノシ




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
