

目標達成~♪

ワイワイ♪


今年も買ったてみた・・・水着・・・。

薄めのオレンジにしてみた。


夏が楽しみですw


今年も海に行くぞぉ~b




皆さん、こんにちは^^


SSが貯まってきたので更新をします~。



アビス武器の取得のためコツコツと要塞IDやポエタ、たまにドレドギに

通い・・・やっと・・・






やっと・・・・・・















取得できました><;



アビス武器1



長かった・・・・・。



次のアップで武器合成ができるので間に合うように

頑張ってみました;w;





アビス武器2



ついにゲット♪




魔石をはめるのに10M使ったのは内緒です・・・w



これで要塞戦でも突っ込んで死ねます^^・・・・・え?


いえいえw死なないように頑張ります!・・・はい。










あと私のメイドさん(おもちゃ)を紹介します^^



へりあんさん



ヘリアンさんです^^



エルテネンの泉で溺れているところを助けました。

(カナヅチだかr・・・・。)



幸が薄そうで可愛そうなのでメイド(おもちゃ)で雇いました^^



メイドさん



これからもおもちゃ(メイド)として頑張ってくださいね^^







そんなヘリアさんもカンストし新しい召喚獣を手に入れました。



レベル50の召喚獣!



でか・・・@@;



かっこいいですねw



何とかタイフーンだったかな?名前忘れたw




そのとおりです




うんうんその通りb



フッ・・・勝った!



成長が止まっているみたいですね^^



まぁ・・・仕方ないか。



ヘリアさん、めげずに頑張ってくださいね^^







これはゼニスさんのお船ローブb



お船コス。



いいなぁ@@;


ポエタのNMから拾えるのですが職業が違うので


ダイスがふれません;w;



ゼニスさんのお土産待ちですね・・・・。







レギメンのラヴィさん^^



ラヴィさん



二人でシンクロダンスで遊んでみたw




あははw




けっこう合わせるのが難しいですね・・・@@;



今度はレギオンのみんなとやってみたいですb







その後で寝ていたクオンさん。



クオンさん~



妙に衣装の色が似合いますねw



おじいちゃんおいr・・・・・ゴホゴホ



かっこいいですね^^





久しぶりにINをしたところをアイさんに拉致してもらったこもちゃん^^




こもちゃん♪



こもさん、ぽてこさん。



また一緒に楽しんでいきましょうね^^



これからもよろしくお願いしますb




未紗都さんとCOOLGANGさん。



綺麗に並んでいたので撮ってみました。


未紗都さん、COOLGANGさん



未紗都さんのサブキャラって微妙に顔が違うんですよね・・・。



最近気が付きましたw



サブの盾とペア狩りお願いします・・・@w@;






またSSが貯まったら更新します~♪





それじゃあまたね^^ノシ





テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

やっと落ち着いてきたので更新

暗黒ポエタ ユミコ



皆さん、こんにちは^^


ゴールデンウィークも終わりまたいつもの生活に戻ってきましたね~


お休み後の仕事はだるかったです・・・ね。


まぁ、仕事の方も休み明けはそんなに忙しくもなく体を馴らすことができました。



これから暖かくなると私の仕事場も忙しくなってきます。


飲料関係を扱っているのでトラックの出入りも多くなってきますからね~。



新商品とか倉庫に入ってくるともうすぐ夏だぁ~って感じますb



もうすぐ梅雨に入ります・・・それが明ければ大好きな夏がきます^^


早く来ないかな~w 海@w@海





さてAION






未紗都さん、ぽてこさん、アイさん。





当初、未紗都さんと一緒に作ったペアレギオン「SCANDAL]でしたが

前のレギオンで一緒に遊んで頂いた方たちに入居していただきメンバーも

増えました^^




アイさん、ぽてこさん、ヘリアさん、ラヴィさん、黒さん、クオンさん、

次に行くレギオンが決まっているのですがそれまで一時的に

入っていただいたシュナおじじ。





ジャムさん




ジャムさん






ゼニスさん





ゼニスさん^^







レギオンと呼ぶには程遠い・・・高校の放課後時間の雰囲気ですが

皆さんと楽しく遊べたらいいなぁと思っています。



これからもよろしくお願いします^^










あと、最近頑張っていることは6月に来ると思われる武器合成の準備ですね。


抽出用のアビス武器を交換してもらうためにAPを貯めています。



気が付いたら五星将校になっていましたが・・・w



あともう少し><;




早く九等兵になって要塞戦やPVに参加したいですw


もう今はビクビクしながらアビスやインタルを徘徊してます・・・。






とりあえず合成武器はメインを






ドラズマボウ




ドラズマ ボウにして




抽出には





アビス武器




アビス武器で作ろうかと思っています。



これだとOPもかぶらないし基本攻撃力も高いからいいかなぁと・・・。




ドラズマボウの製作依頼をするために素材を集めたら150Mかかったのは

内緒です・・・;w;











それじゃあまたね^^ノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
