

1.9 アップデート

エリュシオン



1.9のアップが来たので新衣装の購入と合成をしてみました。







新衣装


新衣装





新衣装 後




青に染めてみました^^



もう一つ新しい衣装も出たのですがこのキャラでは

似合わない・・・ので今度、似合う方のSSを頂いてきます@@;









武器合成




合成武器




こんな感じになりました^^



強化もまだ+3なので満足はしていませんが前の武器より

攻撃力が高くなりましたb



また頑張って強化石集めますw







ジャムさんとのツーショット



ボウボウ




執事とお嬢様ですね^w^








それじゃあまたね^^ノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

気分転換に

ユミコ 魔界


南東北も梅雨に入りましたね・・・


梅雨に入る前に地元の湖に遊びに行きたかった・・;;


早く梅雨があけるいいんですけどね^^;



夏はもうすぐですb










さてAION



メインのボウは装備は変わらず明日のアップを迎えることになりました。


アヌハルトエリートボウが欲しかったのですが・・・カリンさん、まったく

落としてくれません。


もう少し粘ってから合成しようかな・・・。


本当はアビス防具も欲しいのですがまだまだ時間がかかりそうなので

ゆっくり集めていこうと思います。





色々と行き詰っていたので気分転換にイズ鯖で魔族キャラ作ってみましたw












魔ユミコ





ボウ ウィングw(使い慣れているからこれがいいかと・・・w






目が赤く光ります




構えると目が光るんです@w@






あと魔のキャラを使って思ったのですがジャンプをした時に

クルンって回るんですね@@;






1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg




おおおおおw・・・面白い♪@w@






あと天族とはエモが違うのも多くて面白かったです^^




座るエモ




座ったり~





睡眠エモ




休んだり~と色々違いが有って面白かったです^^




MAPやクエ(基本的にクエは嫌いです。)が天族しか知らない

私には新鮮でした。



少しずつ育てていこうと思います。











あと私がよくブログで参考にさせて頂いている


馬酔木さんにお会いすることができました^^
(半分これが目的でしたがw)





ますきさん




ドラゴン ローブ 後



50のドラゴンキングのローブ・・・・・可愛いwww欲しいwww


また欲しいものが増えましたw




短い時間でしたけどお話できて楽しかったです^^


また遊びに行った時お話ししてくださいねb


ブログの更新を楽しみにしています~♪








それじゃあまたね^^ノシ


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

シングルマザー


休む前に日記


今日は久しぶりに中学校の時の友達と飲みに行った。


5~6年ぶりかな?



いやぁ~結構飲んだ。


いつも3~5人くらいで飲みに行くけど2人だけの方が

いっぱい飲むような気がする。


色々話し込んだからかな?



男の事、結婚の事、子供の事・・・・・・・色々。



私は知らなかったんだけど子供が2歳くらいで旦那と離婚したみたい。


健在6歳。



色々話を聞いて勇気つけられる事や不安になる事を感じたりした。



う~ん・・・


けど、女は一人でも生きていけると思った。


母強し。




今日はその友達とお話ができてよかった。


また一緒に飲みたいな。




おしまい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

イライラ。

ふぅー


ちょっと昨日、仕事でイラってきた事書こうかな。




うちの倉庫から山形の方に当日便で送る製品があったのですが


その荷受の会社には初めて発送する荷物だったのでドライバーさんも


荷受場所を知らなかったようなのです。



大体初めて納品先に送る時は伝票と一緒に地図を付けて渡しているのですが


住所で調べても地図に載っていなくて場所が分かりませんでした。



とりあえず荷受さんにTELをして地図を見ながら確認をしようかなと思い


掛けてみました。



・・・・・最初の前置き以下略・・・・・



私 「今日、当日便で○○の○○○を18パレット送るのですが、

   こちらから発送するのが初めてでして荷受の場所の方を確認

   確認したいのですが・・・・。」



荷受さん「・・・・・毎回聞かれるんだよね・・・・。」



私 「え・・・?」



荷受さん「毎回届けてもらうたびに電話で場所を聞かれて


     一々説明するのがこっちも面倒なんだよね!」



私 「申し訳ございません・・・当日便で時間指定もありましたし


   今後の発送でも間違えの無いようにと思いまして・・・;」




荷受のおっさん「そんなのメーカーさんに聞くかそっちで調べて届けろ!ガチャ!プープー・・・」




私 「ガチャ?・・・え?」






え?・・・・・なにこれ?



教えてもらえなかった・・・・むしろ拒否された・・・



女だから馬鹿にされたの?私・・・・。







あのさぁ・・・・・



こっちだって荷受時間が決まっている遠い荷受場所に製品を


無理を言ってドライバーさんに頼んで運んでもらうのに・・・・・。




その態度は・・・・ないだろう。







女だと思って甘く見るな○○じじぃー!



sfsgsれjrじぇdb;わあzffgふぇ・・








毒を吐いてみました・・・・。





日記だからいいか^^



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
