

気まずい場所・・・?

ここ毎日のように雨が降っています・・・


じめじめしてイヤですね~


洗濯物も乾きにくいので家の近くのコインランドリーに

最近行っています。


皆さん、考えることは同じでほぼ乾燥機は使われていますね~グオングオン


早く梅雨明けてほしいな・・・。




あと・・・どうしようかな・・・


本人見ていないからいいか。




一昨日のお話。


家の近くのコンビニに歩いて買い物に行ったときのこと。


この住んでいるところの周りには色々な病院が密集しているんです。


なので体調を崩した時とかは助かっていますし友達も利用している方も

たまに見かけます。



その日はコンビニでアイスでも買おうと思い歩いていきました。


そして病院の前を通りかかった時に玄関から友達の彼氏が一人で

その病院から出てきました。



私が「よぉ!」って声をかけたらびっくりしたような感じで

こちらを見てなぜか挙動不審になっていたんです。


ん?何を焦っているんだろうと思いその病院の看板を見たら

「泌尿器科」でした。


何してんだか・・・


私は「あ・・・お大事に・・・」と言いながらその場を去りました。



・・・この事は友達に言わない方がいいのかな・・・?



いや、胸にしまっておこう。


うんうん。








さてAION



製作防具を作っては砕き、作っては砕きで貯め込んだ

強化石で武器の強化をしました・w・




+10強化成功!




+10に強化成功しました~♪^^




少しずつ強化をして+5までは上げておいたのですが

強化石もある程度貯まったので一気に挑戦しましたb


レベル78~の石を使って1回は失敗したのですが

あとはストレートで成功しました^^




ステータスはこんな感じ。




ステータス




やっぱり、他の方より攻撃力とクリティカルが低めなのかな・・・;



+15強化とか夢のような話なのでこれが限界w




次の目標はアビス防具かな・・・?


まぁ・・・いつになるか分りませんけどね^^;



マイペースで頑張りたいと思います。






それじゃあまたね^^ノシ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

予定変更

守護神



朝の6時半ごろ・・・



携帯:pipipip~♪



私「・・・あい・・・;」


○美「・・・晴れてるぞ。」


私「・・・で?」


○美「ビール園・・・やめよう」


私「え?やめる?」


○美「他の二人には連絡しておくから○○湖に行くべ!」


私「・・・行く!」


○美「準備よろしく!」


私「ヤー、ボス。」




ってことでビール園(雨と予想して行こうしていたところ)から

湖水浴とBQに変更になり行ってきました~♪



やっと新調した水着も着れてよかった^^;



朝の10時から始まってさっき帰ってきました~・・・・




ちかれた・・・w




本当は海に行きたかったのですがいきなりだったので

車で30分くらい走った湖で遊ぶことになりましたb



楽しかったw



次こそはみんなで海!

海水浴に行きたいですね^^




ちと焼けました・・・・







おしまい









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

週末になると雨が降る・・・;;

親子?


梅雨なので天気が悪いのは仕方が無い・・・


けど、諦めきった次の日に晴れるのはやめて欲しい。


梅雨明け前に近くの湖に行きたいんですけど・・・



最近、週末になると天気が崩れる・・・。



平日に降ってよ;;



浜辺でバシャバシャしたい。







さてAION




スティグマを換えてみました。






アロー オブ フューリー



火力が上がるかと思い

アローオブフューリーにしてみました。



スティグマ枠の関係でスリープは外してしまいました。



感想は・・・・・





撃つ前に相手に離れられてしまうので使いにくいです。



上手い方は問題が無いのでしょうけどね・・・。




また変更しようと思います・w・









今日のID入り口の一コマ







wwww



クラルのキャンディーを貰ったので遊んでみましたw


異様な光景ですwwwwww



力戦奮闘の皆様・・・面白い方ばかりでしたw



PTありがとうございました^^















エルテネンの神殿に住んでいるお姉さまに会いに行きました。







フフフ




今日もヘリア虐めでお姉さまに褒められました。



明日も頑張ってヘリアさんを虐め倒そうと思います。




・・・冗談ですw



2割くらいは冗談です、はい。





お姉さま。




髪型を変えたらヘリアさんに「クロメデだw」って言われたので


見に行って確かめてきました。



本当に同じだったwww



今度は防具も赤に染めようかな・・・・・w










おしまい



それじゃあまたね^^ノシ


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
