

日ごろのおこないg

ボウの事を参考にしている方のブログで

80台の強化石を30個以上使ったと

書いてあったので用意して挑戦しました。




まずは85の強化石で・・・



+3からの強化スタート。






















ひぃい・・・




・・・・・






+10強化できました!




+10の強化完成・・・


えええええええwww






奇跡です。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

近況です

ペンギンダンス

一昨日の余震は大きかった・・・


宮城県と岩手県では夜まで停電になったそうです。

まだまだおちつかない生活が続きそうです・・・。


私の職場も震災後から色々と変わったこともあります。

今まで仙台から来ていた製品が横浜や静岡から来るようになりました。


仙台の工場が津波で被害にあって生産停止になっているからなんですけどね。


倉庫の方も前より物量が増えた感じがします。

今まで仙台中継で出庫していたものがそのままお店に送ったりもしてます。


出庫、入庫に来る運送屋さんもフロントガラスに「緊急」と貼っている

トラックが沢山来ます。


被災地にも水のペットボトルを積んで向かいって行くドライバーさんもいます。

皆さんいつもの倍くらいの距離を移動し中部、関西から積み込みをしてくるそうです。


大変ですよね・・・。


わたしからは伝票を渡すときに「気をつけていってください」しか

言えませんが体調を崩さないように運転していただきたいです。

お仕事頑張ってください。




AIONの近況は



去年の10月頃から2月まで休止状態になっていたので頑張ってレベルも55にしました。


スティグマクエもなんとか終らせることができたのであとは・・・

装備関係ですね~


武器の方はレギメンの未紗都さんから少し・・・いや半分くらいお金をお借りし

ヒーロー武器を購入することが出来ました。




マイスター


強化の方は石が貯まり次第挑戦しますb

目指せ!+10!

金策しながら貯めていかないとですね~


抽出した武器はアビス50Nが取れるまでの繋ぎで・・・・・w


AP610K・・・前回、50N取るのに3ヶ月近く掛かった気がする;


まぁ、アップ前には取れるでしょ・・・たぶん。



防具はお寺ユニを3箇所まで集めました。

残りアーマーとレギンスです。

ポエタのように通うしかないですね・・・


早く揃えたいw



寺院IDも最初は訳が解らないのでアンダさんやフレの方に

スカで指示をもらってNM攻略の仕方を教えていただきました。


みなさん、ありがとうございます( TДT)




ルドラ


寺院のボス、ルドラもアップ後はゾンビができなくなるらしいので

ガチの倒し方も慣れておかないとですよね。






おまけ


エリュシオンの地下にレギメン、アンダの隠れ家発見!



アンダの家





アンダの洗濯物



・・・アンダの下着。





それじゃまたね^^ノシ


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
