

これからも・・・

パシュマンディル寺院


旦那の実家に嫁いで2ヶ月ちょい

最初は緊張してしまい上手くやっていけるか不安でしたが

お義母さんとも仲良くなれた?気がします。


まぁ・・・生活習慣や料理の味付けやら色々と違いが有りましたが

その辺は上手く合わせていこうと思っています。


今まで作れなかった料理をお互い教えあったり食後に三人でテレビを観ながら

談話したりと結構楽しんでいます。


お義母さん、これからもよろしくお願いします。


あ、あとうちの旦那へ


朝、仕事で2時~3時の起床なのに同じ部屋でパソコンカタカタして

ごめんなさい。

前のアパートの時は部屋が別だったんですけどこっちに着て設置できる部屋が

ここしかなかったので・・・。


これからもスタンドライトでキーボードを照らしながら(後ろから見ると恐い

パソコンを弄らせていただきます。

よろしくお願いします(m´・ω・`)m


以上です。




あ、あとAIONの近況w


えーと・・・最近は

お寺→ドレド時々ドラウIDって感じですね。


お寺も通っているのですが・・・ヒーローが出ない。

レザーグローブは拾えたのですがそれからはまったく出てません。


31日にはアップデートになるので新しいIDに通いながらお寺にも

通って行きたいと思っています。

楽しみですね~w






あと最近、息抜きでサブでも遊んでます。

スペルでレベル48になりましたb





サブすぺぺ



こっちはのんびりミッションを楽しみながら遊んでます。


スペル強いわ・・・ボウには無い物を沢山持っている気がします。


色々と勉強になります。はい。





おまけ


レギメンのぱんつ評論家



変態シールドのぱんつ評論


熱く語ってました。




それじゃまたね^^ノシ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ドロップ2倍?なにそれ?

ヘリアさんがユニ拾いまくり?


シュナさんがヴォカ槍3本だした?


あんだんが神長メイス手に入れた?


みなさん、2倍を満喫してますね!ウンウン



え?


わたし?


それはもう!



出まくりですよ!!









白い文字の物



ゴミのような物が!






IDにいってもいつもと変わらない感じでした・・・


同じIDに行っているフレからは


「ヒーロー3つ目でたよwww」


とか・・・・・


なんだこれ?(#^ω^)ピキピキ




2倍を感じないイベントでした。


もう終ったから気にしない気にしない。



気を取り直して・・・



気を取り直してっと



アップデートも5月31日に決まりましたね^^


それも楽しみなのですが


アップ前にアビス武器を取ろうという目標が


かなり時間がかかってしまいましたが


何とか達成できました!





薔薇形状@w@b



アビス武器と合成b



深層でコソコソ交換をしながら取りましたよ


手持ちの武器に合成をして完成^^


まぁ・・・他に人は防具やらアクセやら揃えて


なおかつアップ後の武器を取る準備をしているみたいですけどねw


わたしはマイペースでいきます。(ひらきなおり



あとは2倍イベント直前に!揃えた防具。




ウダスレザー防具





ウダス レザー



ウダス レザーセット



魔石はクリティカルを入れているので素で700くらいになりますね。






パシュマンディルレザー防具



パシュマンディル レザー


パシュマンディル レザーセット




フレの言うことを聞いて魔石は魔法抵抗を入れてみました。


2000くらいかな。(魔法抵抗とかよくわかってない




あ、あと


パシュマンディル ヘアーバンド


髪飾り♪


パシュマンデル ヘアバンド



すべて2倍イベント直前に!直前に!!


拾いました^^



普通の日に拾えれば嬉しさ倍増です・・・そう自分に言い聞かせてます。



現在のステータス


55ステ



これで平均になったはず・・・たぶん。


がんばってヒーローアイテムひろうぞぉ~






それじゃあまたね^^ノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
