

いやがらせ

昨日、旦那とくだらないことで喧嘩をした。(内容省略



どうしても納得がいかなくてイライラしていた。




わたしは折れるつもりも無い。















頭にきたので旦那の弁当に嫌がらせをした。















ごはんギュウギュウ詰め詰め















梅干ポトッ















おかずのスペースに納豆1パックをパックごとズボッ!















持たせてあげた。















今日のお昼頃、メールが着ました。















『俺が悪かった。ごめんなさい。』















フッ、勝った。















素直で可愛いのぉ^^



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2.5が始まって

レギオンスーツ


レギオンの皆様、フレの皆様のお陰で無事に

レギオンレベルが5になりました。

ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


2.5から実装されたレギオンスーツも入手可能になり

早速購入しました。(14Mは高かった・・・w



レギマーク


袖にレギオンマークが入る感じですね。

レギオンマークもいい物があれば変えていこうと思います。


とりあえず2.5を一通りやってみました・・・。


アラカ、テンペル、あとアラクネクエと・・・

これ・・・根気よくやっていたら全身ヒーローになってしまいますねw


コワイコワイ(;・∀・)



あ、そうそう


テンペルで新しい衣装も出てましたね~


もちろん・・・







テンペル衣装



とりましたよ!


次はちゃんと実に成る装備品を取りますよ・・・はい。




この2.5の目標はまず

アビス55アクセを揃えようと思います。(当然ユニ・・・。


あとはテンペル防具も欲しいですね~

OPとか見るとルドラレザーにも負けていない感じですし。


武器は余裕があれば欲しいですね

またアビス武器とって~強化石貯めて~・・・あくまで余裕があればですw



がんばりますよ~@@b


マイペースでw



それじゃあまたね^^ノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
