

暑くて溶けそう・・・。


プルルルル・・・・プルルルル・・・



旦那「はい」



わたし「ユミコだけど」



旦那「おう」



わたし「今から帰るけど晩御飯何か食べたいのある?」



旦那「晩御飯・・・うなぎ!って言いたいけどユミコが買ってくるウナギは

   ゴムみたいな中国産のウナギだから・・・あ、揚げたてのトンカツが

   食べたいな~。」


わたし「とんかつ?」



旦那「うん、最近そうめんとかさっぱりした物が多いからたまにはこってり

   したものがいいな~。」



わたし「・・・暑いんだよね」



旦那「ん?」



わたし「油で揚げるのとか・・・暑いんですよね。」



旦那「・・・けど・・・最近食べてないよ。」




わたし「・・・べ○マルのお惣菜でいいよね。」




旦那「いや、揚げたてのトンk」

わたし「いいよね?」




旦那「・・・はひ。」




わたし「じゃあ、できてるトンカツ買って帰るね~プツ」











あのね・・・食べるだけの人は解らないんだろうけどね・・・



油で揚げるとか、この時期の台所はめちゃめちゃ暑いんだよ!



気軽に「暑いからそうめんでも食べようか~♪」とか

言うけど作る人は暑いんです。


食べるだけなら涼むんだろうけどね・・・・。



ちょっと愚痴を吐いてしまいました。






この家の勢力比




勢力比



緑:わたし  赤:旦那  青:お義母様








あ、AIONの方は2.6とドロップ2倍を遊びます~。


稼がないとねb


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

マイスターレザー

装備の更新がアクセ以外まったくなかったので

ヒーロー防具作ってみた。





マイスターレザーアーマー

マイスターレザーレギンス

マイスターレザーショルダーガード

マイスターレザーグローブ

マイスターレザーシューズ





マイスターレザー装備




普段着完成



テンペル防具はあと3箇所



がんばって記章を集めますb















おまけ

SOKのマスコット・・・らしい?


ラヴィさんのレギ、「SOK」のマスコットらしいです。


なんか・・・体系が変です?


中身はもっとすごいです。今度載せます。(すごく恐いです






さて次








hgチャント



この人は誰でしょう?


ヒント



1、あたまが禿げてる

2、あたまがまぶしい

3、頭のてっぺんに毛が1本しかない












それじゃあまたね^^ノシ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
