

近況~


ぼーん

知り合いからパソコンのおまけに付いていたパッケージをもらえたので

キャラ製作で遊んでみた。







更新が遅れてしまいましたが2倍期間で今更・・・



ルドラボウ




ルドラさんが落としていった。



うーん・・・



合成で使うかもだからとって置こう。





あとテンペル防具も残り1箇所になりましたb



テンペルレザー




残りはレギンスのみ。



見た目重視のためレギンスは最後にしました。(外見上、胴に腰も付いてたからw




とりあえずのんびり記章を集めようと思います。








昨日、リアルの都合でINできなかった未紗都さんが久しぶりに

INしてもらえました^^




未紗都さん





まだまだ忙しいみたいなので落ち着いたら遊んでくださいねb




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
