

ネタがありまてん

インギス


かなりサボってました・・・・・ごめんなさい。


かといって他のゲームをしていた訳ではありません。



ネタが無かっただけです・・・はい。




ここ最近、メインのボウはAPと勲章貯金をしているくらいでとくに

進展はありません。


とりあえずアビス防具を揃えるくらいなのでアラカやドレド、たまに

IDに行くくらいです。



今はサブの方で遊んでいる感じです。


ちゃんこ



只今レベル48、ちゃんこうぃんぐです@@b


色々バフやスキルがあるので結構楽しいですね~。


本当はこのキャラ、ずいぶん前に作ってレベル30くらいで放置していたのですが

わたしの後輩がパソコン購入したのでMMOの世界に引きずり込みこのちゃんこの

肉壁になってもらいました(^ω^)




後輩



ソードウィング!



いやぁ・・・パソコンも初めての女の子がレベル48まで頑張ってくれました;


まだ始めて1ヶ月くらいですが憶えは早いと思います・・・たぶん。


チャットまだまだ遅いですけどね(人のことは言えない



ちゃんことペアで色々と教えながら狩しています。



この子とPTで一緒になる気の毒なかたg・・・いや、優しい方々 生暖かい目で

見守ってあげてください・・・w


よろしくお願いします(m´・ω・`)m








おまけ



いつもヤンキー座りで居る方です。







ヤンキー座り







・・・・・・ごめんなさい。





テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
