

チャントも楽しい

観察




最近あった事




旦那と買い物帰りにド○ール○ーヒーショップに寄った時の事・・・




店員「店内でお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?」



お家で食べるからテイクアウトだな。










わたし「テイク オフで♪」





旦那「おまえ、飛ぶんかい!」





・・・・・





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






みんなリスタしてしまえ













さてAION



いつの間にマラソンイベントや50EL防具配布とか経験値2倍とか・・・・・
(自力で揃えた次の日配布とか・・・)



始まっていました@w@



つうかもうすぐ終るのか・・・・。





後輩のフユキもこの2倍期間にレベルもカンストしました。


わたしのちゃんこも無事にレベル55になりました@@b


ここ最近はフユキとペアでIDに篭って金策をしています。



2倍期間中は稼いでおかないとねw


まぁ・・・イベントが終った後が恐いですが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





あとフレのアイさんや邪鬼○さん、ゼニスさんたちとお寺デビューさせていただきました。


ちゃんこの仕事やスキルを入れるタイミングをスカで指示してもらえたので


なんとかルドラまで無事?到着。



そして・・・



ルドラ初討伐のドロップで・・・・







ルドラワンド





ジャン!


ルドラワンド!


落としてくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その前にもイスバリアでユニシールド



ワンドのおまけにユニメイスも落としてくれましたw



1回目で半分お寺は卒業です。(まだスティグマクエもミッションも終っていないんですけど・・・



金策キャラなので装備は拘らなかったんですけどね・・・


欲が無い方がドロップがいいのかもしれません。



とりあえず残りの期間は金策に励みますb





あとメインのボウの方は




アビスHR



これを手に入れたいので当分プラチナ貯金箱になりそうです。


武器だけは良い物がほしいですからね。



これだけは頑張ろうと思います@@b




余裕ができたら55防具も頑張ろう・・・うん。







おまけ


フユキとアラカペアで装置を破壊中に



あしががががっが




足が曲がってはいけない方向に曲がってました。







おしまい



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
