

2倍とか10倍とか

2倍期間は今日から1ヶ月


10倍期間は13日の12:00~24:00です。




とりあえず10倍の日はアラカ龍全狩り2回と地下ウダスで終ると思います。


2倍期間中はダラダラとID行ったりサブやったりかな・・・。



それより今はテンペルの記章がほしいです。


白テンペルもほしいよぉ~w











おまけ

第2テンペルにて。














ほぉ





一言多いんだよ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

長かった・・・

値切り



長かった・・・


これで開放される・・・・はず。



プラチナ勲章 163枚。




やっと・・・




先週末に

















55HR弓





交換することができましたw




アビスヒーロー武器;;b



とりあえず完成





交換したその日に強化+10にして



神石




偶然手に入ったユニ麻痺神石(ガチャ○00円で入手できた。奇跡です。


あと手元にあったルドラ弓を付けましたb




これでひと段落・・・?




第3テンペルも始まっているので防具はテンペルを集めたいと思います。



テンペル防具




これから手に入るプラチナは貯めて置こうと思ってます。



がんばるぞぉ~



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
