

今年最後の更新かも?

うーん・・・




ボウの装備がアビスヒーローを取ってから更新がないので

チャントの方ばかりで遊んでいたのですけが・・・













メインで遊んでいないといつまでたっても上達しないし・・・















けど装備が変わらないからボウのモチベーションも下がってきてるしな・・・














3.0のために勇気のテンペルは貯めておかないとな・・・・














うーん・・・うーん・・・・・・・














まぁ・・・いっかw










50EL.jpg











ゴソゴソ















テンペルのーぶる防具






防具一式とっちゃった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ







テンペル弓







ついでに武器も取っちゃった(゜∀。)


















さて・・・また貯めるかな。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマス、ヘリアさんは苦しみます。

クリスマスツリー


クリスマスプレゼントでAION課金30ヶ月相当のお金を使いました。


24日も仕事なんですけど出勤前に渡そうと思います。


楽しみです。





AIONの方は・・・



メインのボウは完全に貯金箱に化しています。


プラチナもチマチマと貯めて第3テンペルにも通っています。


3.0が来年の2~3月あたりに来るらしい?お話を聞いたので


装備の更新もまったくしていません@@;


テンペル防具も一式揃えるのに勇気の証が1万枚欲しいそうで・・・。


@7千枚か・・・間に合わないな。



せめて武器くらいはいいもの取れる準備はしておきたいですねb






3.0のボウの武器と羽のSSを集めてみた。


ノーマル60EL

60EL




神聖付き60EL

60EL2




ID産バサルティ ボウ

バサルティボウ



魔力の羽

魔力の羽



カルンの羽

カルンの羽



古代精霊の羽

古代精霊の羽




武器はノーマル60ELでもいいかな・・・

取れれば神聖付が欲しいですけどね@@;


羽も色々と増えそうです@@b

個人的に古代精霊の羽がいいですね。


まだ先のお話なのでのんびり待ちます(・∀・)






おまけ


あほそーど


メラメラ頭・・・


萌えてます



フン

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
