

今年の目標

今年から手書きで家計簿をつけることにしました。

いつまで続くか解りませんがこまめに書いていこうと思います。


そんなこんなで家計簿を書いていたらある日、旦那が後から









旦那「なにそれ?デスノート?」







確かに色が黒いよ・・・。


貴方の名前書き添えたろか(#^ω^)







あとここ最近、仕事が終ってから家事の方を少し専念しようと思うので

IN時間が減るかもです。

たいした事をしていませんけどね。


休止ではないのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

遅れましたが

姉妹




このブログを観ている方、そうでない方も



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



今年も皆様と楽しく遊べる年にしていけたらいいなぁ~と思っています。







さて、AIONの方なんですが・・・



メインの装備の魔石をボウの馬先生にご指導いただいて

ちょっと入れ替えをしてみましたb




魔石変更1



50EL

HP魔石×2箇所(胴、腰)   魔法命中×3箇所(肩、手袋、靴)





魔石変更2



テンペル防具

回避魔石×2箇所(胴、腰)   魔法抵抗×3箇所(肩、手袋、靴)



時には混合で使う感じです。


PV防具がこれしかないので・・・・。




あとは武器の魔石によって変わるんでしょうけどね。


当分これで遊ぼうと思います。



装備がなんたらかんたら以前に操作の方を上達しろ!!って感じですよね。


解ってマス解ってます・・・がんばります。







おまけ




セクハラSS



とあるひとのセクハラWis


名前は隠しているので誰だかわからないからいいか。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
