

8月下旬になるかな


去年から某工務店に通って家を建てる計画を押し進め

8月下旬には引っ越せそうです。


消費税上がる前に契約しておきました(;'∀')

滑り込みセーフ!


寝室以外はぜぇーんぶ・・・私が決めました( *´艸`)オホホホ

台所が一番懲りました。

寝室適当。



楽しみです(*'▽')







アニムス完成!




アニムス


もう神話集めしたくないです。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

近況です(;'∀')

リムサ



かなりサボってました。


生きてます。


とりあえず今はリア友のユキと未紗都さんと3人でファイナルファンタジー14で遊んでいます。

鯖はパンデモニュウムです。


極タイタンおかしいよ。うん。おかしい。


今度は極モグ挑戦します。( ゚Д゚)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
