

火傷

書くか迷ったけどネタが無いから書くか・・・。




夕方、変な歩き方でうちの人が帰ってきた。


ユ「ん?どうしたの?」

旦「イチチチ・・・いやぁ・・・トラックの中でメシ食べてる時にさぁ

 カップラーメンこぼしちゃって・・・;;」

ユ「ちょ!大丈夫?火傷とかしてない?」

旦「ちょっとヒリヒリするんだよね・・・」




まぁ足にでもこぼしたんだろうな・・・と思い塗り薬を出しながら




ユ「皮むけてない?どれ?出してみ。」


旦「皮?」


ユ「うん」




旦「皮なんてとっくの昔に剥けてるわ」



ユ「はぁ?」



ズルズル・・・ポロンッ



ユ「・・・!!」











じょじょ





やれやれだぜ。



固定組まないとだめなのか・・・・。

最近週末になると飲み会に行ってしまう・・・。(わたしが)

日中は仕事と家事で1日にが終わってしまう感じ。

うちの人は仕事が忙しくて中々一緒に入れない。


むー・・・


旅行行きたい。


ちょっと愚痴りました。




うちとユキ



バハの侵攻編は固定組まないと行けないのか・・・;;

練習PTあれば行きたいのぉ・・・。


プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
