

幻想薬


ある日、ユキがわたしにジュースを持ってきてくれた。


ユキ「このジュースね色は怪しいけど美容にいいらしいよ。」



わたし「まじか!くれくれくれ!!」



ユキ「お肌もツルツルすべすべにまるで十代のようになるらしい」



わたし「えーい!!よこせ!!!」



ゴクゴク・・・



ユキ「まるでらr・・・・のように・・・・プッ」




わたし「あれ・・・ユキがだんだん大きく見えて・・・?あれ・・・?」



ユキ「ばかめ!!日頃の恨みだ!!同じチビになるがいい!!!」



わたし「ぎゃー!ぺったんこにぃぃぃ!!!」









だまされた・・・







なんてね・・・。





課金で幻想薬が売りに出たので気分転換に外見を変えてみました(*'▽')






ララユミコ




しぐさが可愛いので気に入ってますb



気が向いたらまた人間に戻しますけどね( ̄▽ ̄)

プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
