

お正月も終わりました・・・

さて・・・

お正月も終わりゴロゴロぬくぬくの生活が終わってしまいました( ;∀;)

うちのダンはお盆もお正月も関係無いのでお仕事なさってました。(お疲れ様ですm(__)m

わたしもいつもの日常に戻りお正月気分が抜けないままボーっと仕事をしている今日この頃です。


今年は何処でも雪が多いみたいで大変ですよね~(ノД`)・゜・。

去年の12月は泣きましたよ~・・・雪かきで。


うちの方は今年に入ってまだ大量な積雪は無いのですが日本海側はかなりひどいみたいですね。

これからまだ降るんだろうな・・・いやだな。


去年に購入したわたしのサンマさん (実家のお母さんが付けた愛称





zzz・・・( 一一)



寒すぎて乗れないよwww


この調子だと春まで乗れそうにないですね(;´・ω・)



なので今は春のツーリングに向けて色々と準備期間です。

バイクに乗るときのウェアもあまり持っていないので揃えたいですね~。

とりあえずジャケットかな・・・。


前々から知り合いが着ているのを見て欲しいと思っていたんです。



皮ジャン欲しいw



なので色々捜してみようかと思ってます( ̄▽ ̄)



かわじゃん


こんな感じの着てみたい~♪

派手かな・・・?(;'∀')





年が明けたよ( ゚Д゚)



ねこにゃん


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(;'∀')


年末あたりから仕事や家事でバタバタで更新できませんでしたがこれからも頑張って書いて逝こうと思います。


ユミコ
プロフィール

ユミコ

Author:ユミコ
鯖:Pandaemonium
所属:SCANDAL
職業:ナイト
レベル:50
趣味:読書、お酒、バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
